出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

3日間限定価格‼️90万→15万ポエム女性88% 👤1万人↑90日間435万❤️1000〜5000

商品説明

ポエム界隈で超有名な総フォロワー50万人越えの
方にフォローされてます。そして認知されてるアカウント。
数万人フォロワーいてフォローしてるのが100人。
そのうちの1人がこのアカウントです。
他にも有名な方沢山にフォローされてます。
ので、これからアクティブかなり上がります。


今日で売り切りたいのでなるべく欲しい方に譲ります。
購入考えでる方連絡ください。値段も相談しましょう。
他でも出してて人気で早いも勝ちです

今日限定の価格‼️今なら90万→30万→15万

80万くらい使用してるので、ホントに赤字です。
購入検討中の方沢山います。
もう、この市場にこのアカウントに似たものは
二度と出回らないと思います。

超赤字‼️
これ逃したらもうこの価格では買えません。
90万のアカウントが今だけ30万→15万に値引き中‼️
このアカウントにはかなりの大金を使いました。
それにビックリ‼️芸能人の目につく程の
一般人では作れないアクティブ‼️‼️

Q扱い方が不安、初心者だけどできるかな?
大丈夫です。当店が期間中だけサポートします。
サポート必要な方は購入後言って下さい

Instagramアカウント影響力、女性ファン
このインスタの出品の中でダントツ1位‼️
ここまで影響力、女性ファンがいるのは
当店のインスタグラムアカウントのみ。
Amazonの欲しいものリストを公開すれば
支援してくれた方も結構いました。(高額商品)

現在複数の方が検討中です
在庫はこれ一つのみなので
完全早い者勝ちになります。
初心者で扱いがわからない。
だけど欲しい。そんな方必見!
プロの当店が少しの間
お客様を徹底的サポート‼️
高額アカウントを無駄にする事
は絶対にありえません!!


即入金、即レビューまで出来る方値下げします。
値下げをする際は常識の範囲以内でお願いします。


このアカウントを大手にする為、かなりお金もかけました。色んなアカウントにリポストもされてます
ポエムと言ったら私を知らない女性は少ないです。

いちななLive、ライバーなどからの
PRもDMにきました。その他も多数。

アカウント自体色々な方にリポストされてる為
かなりの方に見られています。


Instagram アカウント詳細
・フォロワー10230↑ フォロ数6000↑
・平均いいね1000〜5000↑
・初速いいね1時間500〜700
『いいね数、ストーリーは個人の技量によります
またユーザーのIn率にもよるので絶対ではないです
あくまでメアスだと思ってください。』
・ストーリー閲覧数2500〜3000↑
・今月7日間リーチアカウント31万↑(写真あり)
・今月インプレ61万↑(写真あり)
・90日間リーチアカウント141万↑(写真あり)
・90日間インプ435万↑(写真あり)
・恋愛ポエムを投稿してました。
・女性からの性の悩み相談あり。
・女性ユーザー88%以上。
・女性ファン、女性囲い多数。
・ツイキャス来場者1000人〜3000人↑
  (👆時と場合による。)
・日本人34.8% 台湾64%(台湾ですが日本垢)


プロフィールにも書いてありますが、
返品/返金はしていません。
アカウント問題でも自己責任でお願いします。

女性の性の悩みに関しては写真載せときました。
後は判断してご購入して下さい。

ポエムが毎日人気投稿に載るので、
フォロワーも増えます。

また、顔、容姿、声、住みも一切公開してません
その為中の人が変わってもバレません。
また、女性のフォロワーとの出会いもあります。

因みに私、恋愛相談で仲良くなった18歳の女性
と最近通話したりしてます。会う約束もしてます。
この様な出会いも可能です。

その女の子にはアカウント手放す事話してます。
他のフォロワーには一切話してないので、
中身が変わっても問題ありません。

因みにこのアカウントで彼女もできました。
その彼女と仲良く一緒にポエム投稿してます。

出会いが欲しい方、女性に人気になりたい方。
事業したい方におすすめです。

当店は取り寄せではなく、一からアカウントを
作成したので、フォロワーの現象ありません。

ただ、最初に効率をあげる為フォロ爆使用。
日本人アカウントですが、台湾になってます。 
減りは全く御座いません。

RMT Clubでかなり高額で販売していて、
このようなアカウントを販売してましたが
40〜60万で全部売れていて当店の過去一高品質
なアカウントになります。

また当店はRMT. Clubでの今までの売り上げ金
600万以上はあります。安心して取引できます

購入意思が無いコメント(荒らしコメント)
などは運営に報告して削除します。

またアカウントの開示はこちらが評価など
確認して購入意思がちゃとある方と認定した
場合のみID開示します。アカウントの荒らし
購入される方の安全を配慮してます。

他のアカウント運営まで手が届かない為
早く売りたいので、
即支払える方にはお値引きします

他のアカウント運営まで手が届かない為
早く売りたいので、
即支払える方にはお値引きします


今日限り限定価格‼️60万も値引きしてます!
検討中の方は1日限りのお値段で、
日付変われば値段戻します。
今だけの価格となります。

みなさん!帰ってきました!
沢山の方が今まで高額な当店のインスタグラム
のアカウントを購入してくださいました。

当店は過去一アクティブがある、アカウントの作成に成功しました

また、そのアカウントは恋人も作れちゃいます!
若い女性が沢山居て、LINEも交換で、沢山の女性に好かれてます。

ポエム+出会いアカウントを今回作成に成功しました。

因みに当店も彼女できました。元フォロワーの女の子です。
今では一緒にポエムを投稿してます!

彼女もでき、アカウントも不用になった為格安で販売します。

女性が多いのと好かれてますので、割と出会い多いです!

質問お待ちしてます!即支払える方!値引きします。

1.出会いが欲しくて購入する方。
中々彼女ができない。焦ってる方にかなりオススメです。
購入し、こちらにお金が入ったのを確認しましたら
当店がお付き合いできるまでサポートします。
何らかのsnsで連絡を取り合いサポートします

2.ポエムを単純に投稿していきたい。
ポエムの投稿の仕方や、アプリなど編集を全てサポートします。
アクティブを下げたくない、初心者だから不安って方安心して下さい
こちらも↑と同様にサポート期間中は全面サポートします。

3.ポエム垢を使用しながら事業などしたい場合。
当店自信が事業など副業をした事がないのでサポートは出来ませんが
たくさんのPR(お仕事依頼)など沢山来ますし、各自でサイトを作り
ポエムを投稿しながら、客を誘導するやり方も御座います。

 ⚠️ 1で購入する方にご注意(必ずお読み下さい)
因みに、出会いが欲しくて購入する場合、当アカウントのフォロワーの女の子は17〜25歳↑が多く未成年も居ます。未成年とお付き合いする際に性行為などをしてしまった方が当店のアカウントを購入した時に2名程いましたが、当店は一切責任はとれません。
未成年とお付き合いできてしまうアカウントですが管理など
付き合う場合は各自で注意を払ってご使用お願い致します。

当店が今まで販売してきたRMT.clubで販売してきた高額ポエムアカウントは全て売れています。それ程、需要が高いアカウントとなります

一般のアカウントがいきなり女性をフォローして、
下ネタを話したり恋愛話にもっていくのは無理があります。このアカウントは女性を自身のLINEに誘導したり難しい事が簡単にできます
かなり信頼されてる大手ポエムアカウントとなっております

過去に売れた高額アカウント実績一覧はこちら👇

♢10万で売れたアカウントはこちら←New
https://rmt.club/deal_chats/view_seller/4661408/457858/2

♢31万で売れたアカウントはこちら👈New
https://rmt.club/deals/view/4430669
https://rmt.club/deals/view/4415268

♢43万円で売れたアカウントはこちら
https://rmt.club/deals/view/3917390

♢23万で売れたアカウントはこちら
https://rmt.club/deals/view/3931000

♢63万で売れたアカウントはこちら
https://rmt.club/deals/view/2676749

♢20万で売れたアカウントはこちら
https://rmt.club/deals/view/2847970

その他は評価にあります。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 14
カテゴリ
フォロワー数+ 10,250人
いいね数+ 1,000件

売り手

プロフ画像
インスタ販売店
181件
他の出品を見る

質問

905日前
こちら40000で即決は可能ですか??
プロフ画像

4万は厳しいです、、
大幅に値下げできて10万円が限界です
プロフ画像
4万は厳しいです、、
大幅に値下げできて10万円が限界です
905日前
わかりました!
検討いたします。
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。
すぐお支払いできる場合頑張ってかなり限界ですが8万円までお値引きさせて頂きます。ただ3日限定価格なので、明日あたりには元の30万に戻します。
905日前
わかりました!
ご対応していただきありがとうございます。
即決でお支払いできるのが4万までだったので、検討させていただきます!

決済方法

詳しくはこちら