出品画像
フリマ販売 終了

Instagram +1000いいね付与【30日間の減少保証付】

商品説明

数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。

お客様指定のInstagramに対し、海外ユーザーに拡散・宣伝を行いInstagram(リールも可)のいいね数を1000以上を増加させる事を保証するサービスになっております。

■500単位で振り分け可能です。購入時に振り分け先を全て用意してください。

【商品概要】

・ツールなどは一切使用せず100%生身の人間が実施しますので安全です。
・IPアドレスはすべて異なります。
・人種は全世界となります。
・ご注文者様の守秘義務を負います。
・作業中にアカウントの鍵をかけること、アカウントのIDを変更しないことをお願いいたします。
・いいねを追加することによるアカウントの凍結は100%ありませんので、ご安心ください。
・いいね減少の30日間保証を付けますので、ご安心ください。
・ご入金が確認できた後、1~2日程度で作業を行います。

【POINT】

・購入数よりも少し多めに増やします!
・投稿は画像、動画でも可能です。
・他サービスと比較してみてください。安さが実感できます。
・ペナルティを受けた報告は御座いません
・本サービスは安心の30日間の保証付きでご提供

【過去に本サービスをご購入頂いたお客様】

・アーティスト様、芸能事務所様、マネージャー様、お笑い芸人様、作詞作曲家の方々からも大好評!

==========================
【こんな方にオススメ!】
・Instagramの投稿は始めたばかり!
・いいねが少ないせいで、見栄えが良くない…
・インスタで人気者になりたい!インスタグラマーになりたい!
・人気があるブランドのように見せたい!
・インスタグラムを通じて企業案件が欲しい!
==========================

✅【いいねUPのメリット】
キーワード検索を行った際にお客様の投稿が人気投稿として上位に表示される可能性が高くなります。

✅【完全秘密厳守】
本サービスでは、御依頼者様の全てのお取引内容やDM、トークルーム内のやり取りは非公開、秘密厳守しております。
また、本サービスが、御依頼主様の承諾無しに外部に提供、漏洩させる事も一切ありませんので、ご安心してご利用下さいませ。

■同商品は他にも出品しております

1000いいね: 1,000円
5000いいね: 4,000円
10000いいね: 7,000円

※ご希望の方は専用を作成しますので質問欄にコメントください。

■納品について

およそ1~7日ほどとなります。(混雑状況により左右します)

【お取引の流れ】

①GAMECLUBへご入金ください。
②インスタグラムの【投稿のURL】と【現在のいいね数】を取引チャットにて教えください。
③付与の手配に入ります。
④増加が完了したらチャットにご連絡します。
⑤レビュー報告をお願いします。

■30日間の保証詳細

・保証内容:いいね数が納品保証数より減少が確認された場合は、30日間の保証にて補填させて頂きます。
・保証期間:増加完了後の30日間
・回数:期間内であれば何度でも可能

■注意事項

・いいね数は公開でお願い致します。
・拡散スピードは指定不可となっております。
・国籍指定不可 海外ユーザーにからの「いいね 」です。
・他社の増加サービスの併用不可。
・ユーザーはアクティブな為、減少を伴う場合があります。
・アカウントを非公開にしたり、IDの変更、投稿をアーカイブに保存など、こちらから確認する事が出来ません。
・本サービスはいいねの向上が目的です。その為、フォローわシェア等の二次的効果を保証するものではありません。また二次的効果を目的としたご利用はご遠慮下さい。
・同業者による営業妨害、不当な低評価等と判断した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 16
カテゴリ
いいね数+ 1,000件

売り手

プロフ画像
snsmarket
68件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら