出品画像
フリマ販売

【永久保証&0.9円〜】最高品質フォロワー

商品説明

他のサイトでも10000件以上の実績があります。
参考にお願いします。
数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。

【サービス内容】
他社様と違い、自社のシステムを使用してフォロワーを送るため、最高品質かつ安定した品質を維持することができます。また、他社様に多い、半年後には0人など、減少してしまうことなど、一切ありません。
また、インフルエンサーを目指す方におすすめのインフルエンサープランもご用意しておりますので、そちらも是非ご覧ください。

【保証について】
通常安定後、減ることはほとんどありません。
万が一フォロワーが減ってしまった場合購入後、制限なしに保証をさせていただきます。
ご安心くださいまた、他社様と違い、保証のフォロワーも最高品質ですのでご安心下さい。



■プランは以下の通りです。
数は柔軟に変更しますのでコメントをください。
 ・フォロワー+500人/2100円
・フォロワー+1,000人/2950円
・フォロワー+5,000人/8900円
・フォロワー+10,000人/15500円
・フォロワー+30,000人/30200円

購入希望の場合は、取引チャット、質問をください。
専用ページをお作りします。

以下、トラブル防止のためよくお読みください。

1 ご入金により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。 なお、購入者様の確認不足や思い込みなどによる返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
2 著作権侵害などの理由での凍結減少等のトラブルに関しましては、一切の責任をおいかねます。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 221
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Stark
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

826日前
日本人垢でしょうか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
フォロワーは全世界から来ますが、日本人が増えるように対策可能でございます。よろしくお願いします
822日前
プラス2千人はいくらでしょうか?
プロフ画像
お世話になっております。
4800円となります、よろしくお願いします。
822日前
ログインができなくて返信できませんでした
822日前
専用作ってくれたら嬉しいです!
プロフ画像
お世話になっております。
https://gameclub.jp/instagram/1110305
お手数ですが、こちらからご購入くださいませ
820日前
コメント失礼します。
1万人購入して、毎月500人ずつ増やしてもらうとかはできますか?
プロフ画像
はじめまして、ご質問ありがとうございます
もちろん可能でございます。よろしくお願いします
818日前
ありがとうございます。
やっぱり5000人購入でお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら