フリマ販売

廃課金引退アカウント 超W多数 総課金額100万越え超強アカウント

商品説明

閲覧頂きありがとうございます。🙇‍♂️
この度はリアルの事情で10年ほどガチでプレイしていましたアカウント売ることに致しました。
装備等売れば総資産1500億スピナ程いきます。
・アカウント詳細
Lv434サマナー、アポカン
Lv453ミンス、アポカン
Lv448ジオモンク、アポカン
Lv429エンチャ、アポカン
Lv428ネクロ、アポカン
Lv428ビショ、アポカン
Lv454スナ、アポカン
Lv435スナ、アポカン
Lv433サムライ、アポカン
Lv439サヴァ
Lv357グラ
Lv361パラ
Lv362ビスナ
Lv240一次職、見習いキャラが4体
倉庫キャラが5体
アルケミ、ニンジャ、ハイザ以外は所持
キャラ枠22あるので倉庫枠キャラ消すもよし、240キャラ転職させるもよしで全職コンプしていただければと思います。
うちバッグ拡張MAXキャラ複数体いてコイン欄にもバッグ拡張1キャラMAX分はあります。
サマナ、ジオ、エンチャ、スナ、侍、サヴァ、ビスナはバッグ100まで拡張済みで
おしゃれ装備が服だけで30種類ほど
おしゃれ追加装備は数えるのがめんどくさいくらいありますし、
課金欄にもおしゃれ装備大量、
ステ書5
シャンス書27
スピ書15
グラル書6
クローヌ書9
タレア書5
ルファン書7
これ以外にも大量に経験値書、ドロップ書が大量、バッグ拡張+5が10個、
装備についてはサマナ、ミンス、ジオはパーティ入ってもガチれる構成の装備があります。
スナイパーもパテでガチれますが、パテ専モスゴ1時間13s狩れるユグハイで主に使ってました。
ミンス、ジオ、スナはサウロ400、450で使いまくってたので正直、環境最強レベルまで育ててます。
現在は毒モンク作成しております。
主要装備ですが
無効反撃用に
ゲニ、超エンシス
ジオ火力用に
超シリウス、超流離、ワイリン×2、堅鱗
スナイパー用に
超ユグ、煉獄の弓、超翠葛、兼用の超ブラックハウンドⅡ、金剛矢×3、粉入れ×2
あとは裏重藤弓
ミンスとか壁用に
クリハン×4、超チェンメ×3、リーフポンチョ×2、慚愧×2、挑発の腕輪
サマナー用に
アニバトレ×の超蓮華、
あとレクレス×2とかその他諸々倉庫にw装備多数
属性兼用装備で
超モンティ×4、超シュム、超闇ヘドガ、超フェイル×2
全部超装備で能力は全てに温和4つけてクリスタは属性クリスタ、うち超モンティ1つは汎用でテルーつけてます
wスロだけでもざっとこのくらいはあります
同装備が複数あったりするのはクリスタ別のさして使い分けてました。
主要ペットスキルはほぼ全部あると思います
過去にイベントで配布されて今は入手できない装備とかおしゃれも持ってます
多少の値下げ交渉⭕️
ゲーム名 イルーナ戦記
更新日 3日以上
閲覧数 381
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,100,000円
ランク 450

売り手

プロフ画像
Danくん
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

331日前
ペナの経験の有無と生産の状態が知りたいです。
331日前
それ次第では購入を検討させていただきたいです。
よろしくお願いします。
プロフ画像
ぷーくん様初めまして🙇‍♂️
ペナルティに関しましてはかなり昔7〜8年程前に1度だけあったかと思います。
生産は全キャラレベル0になります。

追記でアイテム購入のためにアニバーサリー会場に留めているキャラもおります。
331日前
お返事、追加ありがとうございます。

ペナルティ受けた時のペナルティレベルとか覚えてますか?
それによって何かできなくなったことはありますか?
プロフ画像
レベル1で少しの間チャット出来なくてその間プレイせずに解除されるのを待ってたのを覚えてます😂
331日前
なるほど…
ではトレード、露店、手紙、チャットとかは普通に使用することはできるってことですか?
プロフ画像
はい😊
全て問題無くプレイ出来ますよ😊
331日前
あとパーティー組んだりとかも出来ますでしょうか?
プロフ画像
パーティ、グループ、ギルド 全て問題無く組めます😊
331日前
すごく買いたいのですが生産をやっていないって言うのと額が額なのでちょっと考えさせていただきます…
かしこまりました。🙇‍♂️
生産はやっておりませんがイルーナやってる方でしたらキャラ育成と装備はかなりやり込んでいるのがわかるかと思われます😊
88000円まででしたらお値下げ可能です。
ご検討のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️
331日前
わざわざありがとうございます。
めちゃくちゃやり込んでるのはわかります。
ただ自分が生産をやっていなくてこれからやるのも正直めんどくさいので生産をやっているキャラがいれば買おうと思っていました。
ですがそれ以上にキャラとか装備とかが魅力的なので迷っているって感じです笑
少し考えてまだ売れていなかったらまたご質問させていただきます。
その時はよろしくお願いします。
プロフ画像
かしこまりました。
売れるまではずっとプレイ致します😊
プロフ画像
イルーナのフレンドがこの価格ならもしかすると購入したいとの事でしたのでそれも踏まえてご検討頂ければと思います🙇‍♂️
一定期間出品して売れなければこのまま私がプレイするつもりです😂😂
331日前
個人的な理由になってしまうのですが給料日前なので買うとしても次に連絡できるのは日曜日か月曜日になってしまいます…
それまで自分の考えがまとまる+残っていることを願います。
プロフ画像
かしこまりました😊
ごゆっくり考えて頂ければと思います🙇‍♂️
プロフ画像
ぷーくん様こんばんは。
現在このサイト以外のサイトでも出品させて頂いておりますが先程購入検討されてる方からコメントを頂きましたのでもしかすると売れてしまうかもしれません。😅

328日前
わざわざご連絡ありがとうございます。
明日か明後日にはこちらから連絡出来ると思うのですがそれまでに売れちゃうのであれば全然大丈夫です。
もしまだ残っていたらその時はよろしくお願いします。
プロフ画像
こんばんは。
一応、別サイトにて月曜日にお支払い可能という方が1人いらっしゃいましてまだ確定では無いので一応ご連絡頂ければと思います🙇‍♂️🙇‍♂️
326日前
おはようございます。
買わせていただきたいと思います。
ちなみに支払いは仕事の都合上で今日の夕方、もしくは明日の夕方になってしまいます。
それでも良ければよろしくお願いします。
326日前
度々申し訳ありません。
支払いは今日の夕方で大丈夫になりました。
これから仕事なのでちょっと返信遅くなりますがイルーナライフが楽しくなりそうでワクワクしてるのよろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら