出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【最強アカウント】五条完凸、五条茈完凸、乙骨1凸、夏油所持、規格外完凸

商品説明

ご閲覧いただきありがとうございます!

こちら、呪術廻戦ファントムパレードの引退垢です。

画像1に貼ってあるSSRキャラは全てGRADE9までの強化はMAXになっております!

廻珠数も10,000個を超えておりますので、これから好きなキャラがピックアップされた時に引いてみるのはいかがでしょうか?

素材も豊富なので、お気に入りのキャラのスキルなどを上げることができます^_^
特に共鳴の魂片SSRが2つ、廻想の群晶SSRが5つあるので、好きなキャラと残滓を凸ることが可能です!

幻影メダルも1,500枚以上あるので、漏瑚or花御or真人のどちらか好きなキャラを手に入れることができます!
4月には真人も追加されるみたいなので、これを機に好きな呪霊組から、キャラを育成してみるのもいいかもしれません。

値下げ交渉等も受け付けておりますので、ご質問のある方は、気軽にコメントをしていただければと思います。

OS:iOS
引き継ぎ方法:連携パスワード方式

お客様が安心して取引が出来るよう、真摯に対応の方をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

冷やかしコメントや、Discordなどの外部サイトに誘導するコメントはブロックさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ゲーム名 呪術廻戦ファントムパレード
更新日 3日以内
閲覧数 1719
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
SSRキャラ数 16体
SSR廻想残滓数 36個
廻珠数 18,135個
ランク 52

売り手

プロフ画像
プライド
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら