出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

甲勲章コンプ】【艦娘9割コンプ】艦これ引退垢

商品説明

2014年着任の艦これ垢になります。
仕事の都合でプレイ時間が確保出来なくなりそうなのでどなたかにお譲り致します。


画像内容は一部ですが他にも多数の艦娘や装備が揃っています。
※18歳未満の入札はお断りします。

◆甲勲章27個、海峡章・捷号章あり
 
 過去イベント難易度は常に甲を選択していましたので
 イベント先行の艦娘や装備は充実しております。

◆艦娘9割コンプ、 レア艦娘、レア装備多数あり
 Lv80以上 約250隻
 イベント新艦やサブ艦を複数所持しております。

 未所持艦 福江、倉橋
 ※どちらも所持しておりましたが、誤改修・誤解体してしまいました。

 難易度レベル甲に必須となる基地航空隊装備あります。
 対空、対潜、夜戦装備等の主要装備を所持しておりますので今後のイベントでも十分通用すると思います。


◆課金要素
 入渠・建造ドック解放済み
 母港最大320隻
 編成登録 8枠
 基地航空隊整備Lv強化 限定海域Max
ゲーム名 艦隊これくしょん
更新日 3日以上
閲覧数 302
カテゴリ 引退垢
課金総額 180,000円
司令部レベル 120レベル

売り手

プロフ画像
とれぷれっくす
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

443日前
初めまして。質問失礼します。
提督経験値はおおよそどれくらいですか?
大和武蔵龍鳳赤城加賀アトランタ長門陸奥は何隻ずついますか?
ランカー報酬でよかった装備はありますか?
金額交渉をしたいのですが、15万程で即決済したいです。いかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
プロフ画像
回答が遅れてしまい申し訳ありません。
質問の回答になりますが、

①経験値は3千万以上です。
②すべて一隻ずつで所持しております。改造が済んでいませんが長門と陸奥は改二改造レベルまで育成済みのサブ艦がいます。それからサブ赤城Lv.1ですね。
③戦艦主砲や陸攻、水戦を貰いましたが改修で作れる装備です。
④金額変更したばかりなところもありもう少し様子を見たいと思っています。ですので今のところ大幅な値下げは考えておりません。お安くお譲りしたい気持ちは山々なのですが、ご理解いただけますと幸いです。
443日前
返信いただきありがとうございます。
駆逐主砲、巡洋艦主砲、戦艦主砲、魚雷、徹甲弾の改修度がわかるような画像を添付して頂きたいです。
また、フレッチャー最強主砲、アトランタ最強主砲は何個ずつ所持していますか?
お手数おかけしますが、回答いただければ幸いです
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
星がついているものでピックアップした画像追加しましたのでご確認下さい。
見づらいですがFletcher砲とAtlanta砲は1本ずつです。
443日前
改修度はおおよそ把握できました。ありがとうございます
435日前
再び質問失礼します。
こちらの商品は早急に売りたい商品ですか?
それとも時間をかけてもいいから高値で売りたい商品でしょうか?
プロフ画像
今の金額より下げることは考えていないので
2月中に売れなければ取り下げようと思っています。
435日前
返信ありがとうございます。
ちなみに甲勲章コンプとはいえ、相場より値段がかけ離れてると思いますが、それも承知の上ででしょうか?

決済方法

詳しくはこちら