出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

艦これ 引退垢

商品説明

艦これの引退によるアカウント販売です。

母港100隻では限界を感じるようになってきたため、アカウントをお譲りしようかなと思います。

艦娘は大和改二や武蔵改二、最上改二特や矢萩改二といった最近の必須艦はいますので十分に遊べると思います。
基地航空隊等もある程度揃っており、通常海域は全て解放済みです。

引き継ぎ方法:
DMMのアカウントごと引継ぎいたします。
ゲーム名 艦隊これくしょん
更新日 3日以上
閲覧数 853
カテゴリ 引退垢
司令部レベル 119レベル

売り手

プロフ画像
ばらっど
1件
他の出品を見る

質問

415日前
いない海外艦ありますか?
プロフ画像
海外艦はいない娘の方が多いです( ;ㅿ; )
いるのは
アイオワ、サラトガ(MkⅡ)、イントレピッド、ガンビアベイ(MkⅡ)
アトランタ、ジョンストン、サミュエル・B・ロバーツ、ネルソン
ゴトランド
となっています。
412日前
購入希望です。
入金が休日になってしまうかもしれないのですが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
入金はゲームクラブを通してになると思うので
入金日については特に問題ないですv(。・・。)
406日前
こんにちは、過去のイベントで取り逃がした装備は多いですか?
また、今回のイベントへは参加されていますか?

ざっくりとした回答で結構ですのでご回答いただけると幸いです
プロフ画像
丙での参加が多いので、取り逃したものは多いと思います。

今回のイベントは参加済みでE1甲E2丙E3丙となっています。
プロフ画像
装備品の参考に基地航空隊の画像を追加しました
404日前
ご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます
388日前
質問失礼します!
是非購入したいのですが
25日給料日なので取り置きなどは可能でしょうか?
プロフ画像
すいません
申し訳ないですがそこまで長期の取り置きは厳しいです…。
388日前
無理を言ってしまい申し訳ありませんでした...
プロフ画像
いえいえ、購入検討ありがとうございました。
ただいつ売れるかは分からないので、あかんぱ様の都合がつく時まで残っていればぜひご購入検討ください。
ありがとうございました。
367日前
質問失礼します、深雪のレベルはいくつですか?
プロフ画像
すいません、深雪はうちの艦隊にはいないです。
367日前
分かりました、深雪は残念ですが購入します!
プロフ画像
ありがとうございます。
購入の確認ができ次第 DMMアカウントをお送りします。
改二発表されましたね。

決済方法

詳しくはこちら