出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【きらめきパラダイス】影響力94万引退垢販売

商品説明

初めまして。閲覧ありがとうございます。

仕事が忙しくなりプレイ時間の確保が難しくなってしまった為出品いたします。
質問やお値下げ交渉等ありましたらコメントいただければ対応しますのでお気軽にお声掛けください。

(※買い手が見つかるまではのんびりプレイする予定なので数値や個数等、変動する可能性があります。ご了承ください。)

※早く売り切りたい為、お気軽にコメント下さると嬉しいです!


【プレイヤーレベル】57レベル

【還元レベル】15レベル(シャイニングスター)

【影響力】94万
【セットコーデ数】81個

【星6アイテム数】94個

【ホームマロン】37万個
【絆】35個(SSRは5枚所持。シュウ(曼珠沙華、在りし日の夢)とスミ(末の世の薔薇)は進化済みです。)

【ストーリー】メインストーリーは普通と困難のどちらも14章-16までパーフェクトクリア済みになります。

【VVANNA】14-16までクリア済み。

【物件】物件は3軒購入済み。更地の状態にしてありますが、元に戻せますのでお好きにいじることが可能です。
【プレイヤーランキング】VVANNA、絆は40位↑。ファッションは60位↑。メイクは5位↑。染色だけ160位↑になっています。

課金額は10~13万円ほどです。ガチャのコンプ状況は画像をご覧ください。トレンドコード(3月2日から4月12日までの分)は購入済みです。プレミアム会員の会員特典は残り6日です。

協会に入会しています。又、フレンド様も多数おりますが交流はほぼありませんでした。お渡しの際は協会の脱退とフレンド様の削除をこちらでさせていただきますのでご安心ください。

ユーザー名に関してですが既に無料分のリネームを行ってしまっている為、名前の変更をご希望の際はそちらでリネーム代金を負担していただくことになります。予めご了承ください。ご購入の際はお手数ですが引き継ぎ用のTwitterIDのご用意をお願いいたします。

長くなりましたが楽しく遊んでくださる方にお渡しできたらこちらとしても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ゲーム名 きらめきパラダイス
更新日 3日以上
閲覧数 60
カテゴリ 引退垢
課金総額 130,000円

売り手

プロフ画像
あかんぱ
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら