出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退アカ[常夜のバラ]キャラLv93、還元Lv24

商品説明

サービス開始〜6/4無欠。
転職して忙しくなり、課金癖も直したくて出品してみました。
売れるまでログインと日課欠かさないつもりです、売れなかったら続けて自分でプレイします。
現時点メインストーリー卒業、コラボクイーン、ファッション対決1位。
ホームマロン113万(更地にすれば120〜130万くらい)持ち家3/6。
イメージ15個、ロリ1、男2。

★6セット全部染色解放済み、残りはランダム的に全開放だったり部分的だったり。
本編セット制作コンプ、一期一会新章以外制作終了、染色加工も新章以外絆まで進み済み。
他は特に思いつかないのでご質問があればお気軽にどうぞヾ(ω` )/

ゲーム名 きらめきパラダイス
更新日 3日以上
閲覧数 304
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,250,000円

売り手

プロフ画像
娑鳥
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

325日前
還元レベル、服の詳細を教えていただけませんか、あと値下げ可能でしょか
プロフ画像
久しぶりに更新しました、その後もプレイし続けてます。
還元レベルはタイトルと画像の通り現在24、衣装についてはトレンド、恒常及び期間限定ガチャ(分解含め)、フリーイベント全コンプです、本編制作も現在コンプです。新章一期一会とゴールドガチャ星6靴下1つ、競技場(新シーズン)と還元以外コンプと考えて頂いて結構です。もしご心配であれば今丁度変装物語のイベントやってるので良ければアカウント作ってフレンド申請していただければコーデの時全部見れます。
値下げは現在も課金し続けてますし、課金額をご覧頂けばご理解いただけると思いますが不可能です
296日前
売買が成立していないように見えますが、もうアカウントの販売はしませんか?

決済方法

詳しくはこちら