出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

総額170万↑超え廃課金の引退垢、オレマクや衣装、銃スキン(M27最終等)多々

商品説明

○衣装の金枠スキン


衣装セット:アスカプラグスーツ、神楽、志村新八、坂田銀時、調査兵団リヴァイ、調査兵団ミカサ、零号機Lv1、血の結婚式シンジ、全宇宙の覇者、最強のヒーロー、弟子ジェノス、ナツ火龍の咆哮、エルザ紅桜、グレイ滅悪魔導士Lv2、ウェンディ天使に滅LOVE Lv2、銀河の聖歌、ショウクサカベ、菫香制服、金木私服、東京喰種白髪の戦士V Lv5、ミステリアスパンダVl Lv6、魔宴同盟、レイ制服、ハーレイクイン、パンダ出撃

ヘッド:虹の約束、血の結婚式、春の妖精、雪域の使徒、深海探索者

フェイス:マスク眼帯

トップス:龍鱗装甲、虹の約束、深海探索者、イーグル縦隊、氷の女王

ボトムズ:血の結婚式、雪域の使徒、氷の女王

靴:龍鱗装甲、金曜王者、栄誉の頂、ソウルシェル機動隊、イーグル縦隊、氷の女王

(ヘッド、フェイス、トップス、ボトムズ、靴は単発で当てた金枠となります)

マント:調査兵団マント、金曜王者マント


○銃の金枠スキン


M4A1:進撃の巨人戦蜂版、金木の赫子-l、新年龍鳴旗艦版Lv3、ソリッドセキュリティ先蜂版Lv1、影の代理人先蜂版Lv1、ジャングル潜伏先蜂版Lv1

S-ACR:銀魂戦蜂版、新型立体機動装置旗艦版Lv3、シャイニングヒーロー先蜂版Lv1、金木の鱗赫Lv3、マダムローズ先蜂版Lv1

AK47:金暁王者先蜂版Lv1、2号機旗艦版Lv3、新春鳳凰先蜂版Lv1、幽霊の山荘先蜂版Lv1、ジャングル潜伏旗艦版Lv2、ドラゴンブラッド先蜂版Lv1、紅蓮羅殺先蜂版Lv1

95式:地獄使者先蜂版Lv1、初号機95式1型、ジェノス豪華版Lv2、深海伝説先蜂版Lv1、不知火舞先蜂版、パンダ出撃進化版Lv2、猛虎六合特別旗艦版Lv3

M27:零号機先蜂版、ショウクサカベLV1、金木の鱗赫Lv1、ジェードビューティー先蜂版Lv1、クールビューティー豪華旗艦版+Lv5

M 16A4:新年の戦い先蜂版、火龍の咆哮先蜂版、霊槍シャスティフォル先蜂版、ブラッドナイトメア先蜂版Lv1、幻のユニコーンLv3、ユニコーン先蜂版

81式:潮風ノ音色先蜂版Lv1、ピピ美Lv1、ケープリラクゼーション先蜂版Lv1、天地玄武旗艦版Lv3

HK50:初号機先蜂版、火炎ノ消防隊Lv1

AKAlpha:銀河の聖歌先蜂版Lv1、銀河の予言Lv1

MP5:サイタマ先蜂版、氷河の嵐先蜂版Lv1

P90:ドラゴンフォース先蜂版

05式:常闇の棺先蜂版、パンダ出撃先蜂版

M24:ジェノス先蜂版、四谷友助先蜂版、光の粒子豪華版Lv2

AWM:金木の赫子-l

Kar98k:極光の星旗艦版Lv2

CS LR4:サイタマ旗艦版、氷晶の聖域先蜂版

M1891:春の花の妖精先蜂版


○車の金枠スキン


セダン:光輪RK21Lv2(オレマク)、最強の男、ドラゴンフォース咆哮l、呪われの魔神、初心ONEエリザベス、魔笛Pl-1、ミラクルカンブリア、SEER-12 Lv2、伝説Lv1、王位N、主宰者S1

ジープ:マッチボックス、BEAT-1、ボルテックスVIP記念版、マセラティLevante

カート:ビーストモード2号機、リミットE-T0

モーターボート:シーヴィラ−1

クーペ:KoenigseggRegera-l


○仲間金枠スキン


仲間:ジャスタウェイ、定春Merry X‘mas、エリザベスMerryX’mas、鎧の巨人、EVA-PENPEN、第10の使徒、ハッピー、シャルル、パンサーリリー、ホーク、新春ホーク


○アイテム金枠スキン


飛行セット:ジェノス

飛行服:方天画、メリオダス、スケートボーディング

飛行グッズ:ぬくもりの夜曲、戦龍王座、星月夜

リュック:パンダ出撃ll

ストラップ:四谷友助、ブラッドナイトメア、金暁王者、ブラックローズ、パープルローズ

オブジェ:初号機アーミングツリー、戦龍王座、星月夜、ぬくもりの夜曲


○その他金枠


ボイス:レイ、アスカ、サイタマ、金木研、エリザベス

音楽:澤野弘之


オレンジ枠も多々あります◎

見たい画像があれば言ってください。
ワンオーナーです!

お値下げ交渉大歓迎です!
iPadでしてました、JP鯖です◎
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 1151
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,793,520円
レベル 46
ダイヤ数 27,749個

売り手

プロフ画像
まっしゅ
1件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

795日前
前向きに検討している者ですm(_ _)mそちらのアカウントワンオーナーアカウントでしょうか?💦また課金履歴は提示可能なんでしょうか?💦即払い可能でございます
プロフ画像
ぷーたん 様

質問ありがとうございます。

当方初めてのアカウント売買の為不躾なことや勘違いして捉えて、間違えた画像などを載せたり致しましたら申し訳ありません。

荒野を始めてから誰かと共有したことないです。
自分のiPhoneとiPadでの共有はしています。

課金履歴の提示も可能です。
最初の画像と最後の画像との入れ替えで課金履歴の画像をお載せ致しましたのでご確認よろしくお願い致します。
1月の履歴しか見れなかったのと1月はもうほとんどしていなかった為1月の課金額は少ないです。
総額の金塊のスクショにて把握をよろしくお願い致します。

ご検討よろしくお願い致します。
795日前
Appleストアのです
プロフ画像
申し訳ありません。
調べてきますので少々お待ちください。
プロフ画像
度々申し訳ありません。
Appleの課金履歴の総額が見れず、2019から毎月と日数での課金額が分かれて表示されているようなのでスクショとコラージュ作成に少しお時間をいただきます。
右上に出ている英数字、課金アプリ名(荒野行動)課金額がキチンと写っている状態のスクショのコラージュを致します。

お時間をいただきますがご了承ください。
プロフ画像
大変お待たせしております。

スクショを撮ったのですが179枚の枚数で、載せれる画像の枚数が10枚となっておりまして、コラージュで10枚に収めますと少しぼやけますがよろしいでしょうか?

もしくはぼやけない程度にコラージュして何回かに分けて画像を載せるという提案もあります。その場合、ぷーたん様に何回も見にきてもらうという形になりますが….。

お返事をくださると幸いです。
プロフ画像
申し訳ありません、画像を入れ替え忘れておりました。
こちらが無理矢理のコラージュとなります。
先程の回答にての提案で見たい場合はお申しつけください。

明日の午後には画像を戻すことご了承ください。

ご検討よろしくお願い致します。
794日前
Twitterに送って貰いたいです
プロフ画像
申し訳ありませんが当方はTwitterをしておりません。

Apple Store課金履歴をもっとよく見たいのでしたら先ほども提案致しましたがこのサイトにて画像を複数に分けて載せるという提案しか考えていないのと私個人としては今の画像10枚とその前に載せた金塊総額のスクショで信用は足るとは思うのですがそれでも信用が足らなければ、先程も記載したようにお手数をおかけ致しますがこのサイトにて複数に分けて載せたいと思っております。
775日前
775日前
暗証番号教えてください
プロフ画像
コメントありがとうございます。
ご購入希望でしょうか?

当方はじめてのアカウント売買の為、慎重に行なっております。
お支払い前にセーフティを移すなどは不可能となりますがよろしいでしょうか?
取引完了となるまではサイトがお金を預かっている状態となりますので乗っ取り防止の為、当方は先出しなどをしないことをご了承ください。
また別サイトやSNSでのやり取りも致しません。

ご了承いただけましたら暗証番号を教え致します。
その他質問がありましたらコメントにてお願い致します。
パス無しコード発行は可能でしょうか?可能でしたら明日ご購入させていただきます
プロフ画像
コメントありがとうございます。
パスなし発行可能です。
知識不足かもしれませんがパスなしはiOS同士はできないと聞いたことがあり、その辺は大丈夫でしょうか?
もしiOS同士でも可能、またはAndroidでしたら勘違いな発言申し訳ありません。

当方はじめてのアカウント売買の為、慎重に行なっております。
お支払い前にセーフティを移すなどは不可能となりますがよろしいでしょうか?
取引完了となるまではサイトがお金を預かっている状態となりますので乗っ取り防止の為、当方は先出しなどをしないことをご了承ください。
また別サイトやSNSでのやり取りも致しません。

その他質問がありましたらコメントにてお願い致します。
パス無しはIOS同じでも引き継ぎできます!
でも僕はAndroidですのでパス無し引き継ぎじゃないと引き継げないので明日購入後パス無しコード発行をお願いいたします
プロフ画像
お返事ありがとうございます。
そうだったのですね!ありがとうございます。

フレンド、親密関係は消しているのですがコメントのページ数がありまして消せていませんが大丈夫でしょうか?
過去に晒し炎上などは一度もありません、また誹謗中傷コメントもございません。

明日コメントが来ましたら購入の暗証番号をお伝えします。
支払い確認ができ次第パスなしで発行致します。
よろしくお願い致します。
了解です
またご購入際はよろしくお願いいたします
プロフ画像
ご了承ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します(。_。*)))
9:00辺りに払いに行こうと思いますので暗証番号を8:30頃にお願いいたします
プロフ画像
おはようございます。
ご丁寧にありがとうございます。
暗証番号は「1226」です。

よろしくお願い致します。
おはようございます
暗証番号ありがとうございます

決済方法

詳しくはこちら