出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

歴代最高峰垢【もう手に入らない進撃豊富垢🔥】金武器.金車.限定アイテム大量🌟

商品説明

パス無し可能👍完全未連携🌟
復旧対策もしていて100%取り返しは無しです
こちらのアカウントは動画を拝見してもらうと分かる通りもう手に入らない武器や服などがとても豊富なアカウントになっております🔥
絶版など進撃M4は煙有りなのでとても激レアです!その他も強いと言われるマクラーレンなど進撃マントはコンプ済みです👍
とても貴重な垢として置いておいたので早い者勝ちとさせていただきます🌟
その他相談等ありましたらご連絡いただくとありがたいです!
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 19244
カテゴリ 引退垢
レベル 17
ダイヤ数 52,634個

売り手

プロフ画像
リリカ
5件
他の出品を見る

質問

730日前
コメント失礼します。こちらはiosアカウントでしょうか?またワンオーナーになりますか?
プロフ画像
iosです👍
こちらはワンオーナーです🙇‍♀️
730日前
わかりました。ありがとうございます。
検討させてもらいます。
プロフ画像
ありがとうございます😊
724日前
rmt clubというサイトの方でご出品頂けないでしょうか?購入希望です
プロフ画像
やってみます👍
プロフ画像
https://rmt.club/user_post_list/412951
こちらでしょうか?
723日前
ちょっとした疑問なんですが、過去出品に同じものがあり、売り切れとなっているのに再出品できているのはどういった事でしょうか?
プロフ画像
買い手様の都合上キャンセルの形になったのでsold outとなっていると思います。
不安でしたら私の評価欄を見てくださいましたら嬉しいです。取引したゲームアカウントの名前に荒野行動が1つもないので🙇‍♀️
722日前
こんばんは☻❦
こちら10日まで取り置き可能ですか?(汗)
プロフ画像
ご質問ありがとうございます♪
申し訳ありません。他にも購入希望の方が数名いらっしゃいまして、早い者勝ちとさせてもらっている状態です( ; ; )
721日前
分かりました🥺
プロフ画像
今購入して支払いは10日にするのでしたら大丈夫ですよ👍
721日前
それで大丈夫ならお願いしたいです🙇‍♀
プロフ画像
大丈夫ですよ🙆‍♀️
721日前
でもこれコンビニ払いだと期日が1日しか
ないんですよね( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )?
プロフ画像
なるほど。1日経ったら私がキャンセル申請を送れるようになるだけだったら送らないようにするのですがどうなんでしょう。
そういった事が今までになかったのでちょっと確実には断言できないです( ; ; )
721日前
支払い期日が24時間以内になってるので
多分自動キャンセルなんですかね(´◔_◔)
私もこの様なサイトも初めてで
何も分からないのですが…支払い期日は24時間
以内になってました!
1度購入してキャンセルになったら購入出来なく
なるのも困るな〜と(汗)
プロフ画像
調べましたら24時間経つと自動キャンセルになるらしいですね(>_<)
では7日までに売れなかったら420様専用とさせて出品の方させてもらいます👍
よろしいでしょうか?🙇‍♀️
721日前
お願いします(´◔_◔)❦

ちょくちょく見に来させて貰います!笑
プロフ画像
分かりました!笑
もう手に入らない進撃アイテムが揃ってるので自分の友達も気になってたらしいです笑笑
まあまた連絡します👍
721日前
お願いします♡
720日前
他に見ててもし他のアカウントがって
なった場合明日中に声掛けさせて頂きます♪
プロフ画像
分かりました👍
他のアカウントを購入するときはパス無しや未連携やセーフティ未接続など十分に確認してください!
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします🤲
712日前
購入したいのですが、値下げ可能ですか?
また、セーフティー、連携解除の画像載せれること可能ですか?
詐欺、があった場合全額返金可能ですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます😊
申し訳ございませんが購入希望者様が他サイトも通じてかなりおりますので値引きは現状考えてません。
画像を載せました👍
取り返し等は100%しませんがそのような行動がありましたら私にその証拠と違う端末でログインされた場所のIPアドレスを検出などがしたいので警察などに相談などすると思いますのでよろしくお願い申し上げます。
712日前
了解しました。明日には購入したいのですが大丈夫ですか?
プロフ画像
他サイトの方で購入の方連絡きましたのでもう少しお待ちください。
他サイトの方が今日入金できるようでしたらそちらを優先させていただきますので。
連絡までもうしばらくお待ちを
プロフ画像
申し訳ありません。
今日中にお支払いの方できるそうですのでまたの機会にさせていただけたらなと思いする🙇‍♀️
もし取引キャンセルという形になりましたらまた是非お願いできたらなと思います。
711日前
IOSは最新の15.4.1です
iOSでしたら大丈夫です👌
Androidでしたら引き継ぎができないようですので…。
では相手様と取引がキャンセルされたらまた連絡の方させていただきます👍
711日前
今日購入するのはダメですかね?
プロフ画像
今現在他サイトの方と話し合いをしてキャンセルの方をさせていただきましたので今日中にお支払いの方できますならいつでも購入どうぞ👍お待ちしております🙇‍♀️
711日前
1万5千円でも買いますのでお願いします
プロフ画像
その値段だと即結でにし様を優先させていただきますので少々お待ちを。
675日前
武器は、かなり強い?
プロフ画像
コメントありがとうございます♪
武器はコラボ武器もあり、なによりもう手に入らない進撃m4があり、しかも進化している煙アリですので強い方だと👍
675日前
コスチュームは、進撃くらいしか無いですか?
プロフ画像
ワンパンマンの一式セットなど他の限定コスチュームなどもありますね👍

決済方法

詳しくはこちら