出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

再値下げ!!殿堂水晶あり!!金チケ多数!! 荒野行動引退垢

商品説明

値下げしました!!9月限定で8000円引き!
荒野行動引退します!

夏休み金欠なため9月限定でこの値段設定でいきます!

衣装、銃器、車ともに金枠多数の他、金チケもたくさんございますのでお好みにカスタムしていただけます!

また、新たに殿堂水晶を獲得しました!殿堂車獲得の近道にもなると思います!

ご質問などございましたらお気軽にコメントください!

よろしくお願いします!
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 1567
カテゴリ 引退垢
課金総額 350,000円
レベル 43

売り手

プロフ画像
あててて
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

705日前
リアスクお願いします
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。すみません、こういったことをするのが初めてで、いまいち流れを把握しておりません。リアスクとはどのようなことをすれば良いのでしょうか。無知で申し訳ございません。お返事お待ちしております。
705日前
この画面と荒野の画面両方を写してスクショ
プロフ画像
かしこまりました。帰宅でき次第写真欄に載せておきます。
プロフ画像
iPadですので少し見にくいですが貼っておきました。
プロフ画像
ミニ様、いかがなさいますか?
700日前
垢にあるダイヤを拍手にして贈り物して欲しいです!
買えますか?30万700円で買いたいです!
プロフ画像
申し訳ございません、垢販売以外は行っておりません。ご了承ください。
675日前
荒野が飽きたのとリアルが忙しくなるので引退販売中なんですが、こちらのアカウントが気になりました
こちらは精鋭はおいくつでしょうか?
また、セーフティや連携は全て解除されてますか?
荒野のアカウント売買はとにかく詐欺だらけなので
そのあたりはどうですか?
プロフ画像
りせピヨ様、お返事遅れて申し訳ございません!コメントありがとうございます!

精鋭は10です!セーフティ連携など、あまり詳しくないのでわからないのですがLINEなどの連携のことでしょうか??

詐欺ではありません!ただ荒野に飽きたので、卒業するためにやっています。

フレンド関係は、リア友のみ削除してから譲渡する予定です!ペナルティ歴は一度もなく、マイポイントが100を切ったことはありません!

長くなり申し訳ございません!お返事お待ちしております!
675日前
親密やフレンド関係
通報多数などのペナルティ歴なども知りたいです。
672日前
結構強いですか?
671日前
最近してます?
668日前
値下げは?
プロフ画像
ひろ様、お返事遅くなり申し訳ございません!コメントありがとうございます!

精鋭10で、レベルは43です!

最近は飽きてしまったためあまりしておりません!

値下げですが、新たに殿堂水晶を獲得したため考えておりません!こちらのお値段でお願いします!

お返事お待ちしております!
666日前
結構強いアカウント?
プロフ画像
強いというのはどういった観点からの強いでしょうか?
666日前
自分初心者なんで、初心でも使えるアカウントかなーって思いまして!
プロフ画像
なるほどです!
車は幅広く待っているのでなかなか強いと思います!車を買うためのチケットや、銃をカスタムするためのチケットもたくさんあります!
自分好みにカスタムできるように全て残してあるので、スタートにはぴったりだと思います!
666日前
一番強い武器は、なんですか?
プロフ画像
強い武器は使用者によって異なります!チケットは、お気に入りの武器を見つけて、飾り付けをするためのものです!
666日前
こちらワンオーナーですか?
プロフ画像
ワンオーナーです!
665日前
わかりました
買います!
プロフ画像
ありがとうございます!購入よろしくお願いします!!
プロフ画像
何日ごろにご購入予定か教えていただけると幸いです!
プロフ画像
ご購入いただけるかどうかご連絡ください!
しばらくご連絡頂けないようであれば一度コメント削除させていただきます!
651日前
こちら現在はまったくログインはされてないのでしょうか?
プロフ画像
以前のように毎日ログインはできていませんが、2日に1度くらいはログインするようにしています!
650日前
ワンピースコラボが始まりましたが、もうまったく興味はございませんか?
プロフ画像
自分がこのアカウントでプレイする分には全く興味ございません!
647日前
黒レイいますか?
プロフ画像
黒レイないですすいません!
642日前
セーフティは解除可能ですか?
プロフ画像
セーフティ解除可能です!
622日前
購入検討していまして、セダン以外の金枠車両みたいのと、セーフティ、連携解除されてる画像見せて頂きたいです。
プロフ画像
げーてっく様
コメント、ご検討頂きありがとうございます。

金車は、8.9枚目の他に、金枠の馬(三国志、白馬)がございます。
また、10枚目にセーフティ解除の写真を掲示しております。
ご確認よろしくお願いします。
お返事お待ちしております!
622日前
ありがとうございます!改めて検討させて頂きます!
622日前
セーフティのメール設定もされてないですよね?
プロフ画像
メール設定もしておりません。
ご検討よろしくお願いします!
622日前
連携解除されてる画像は確認できました!
プロフ画像
ありがとうございます!
622日前
水晶は今2こあるんですか?
プロフ画像
すいません一個しか持ってないです!
622日前
わかりました!復旧は絶対ないですか?それが怖くて
プロフ画像
それだけは絶対にないです!
622日前
わかりました!ちょっと検討させて頂きます
プロフ画像
ありがとうございます、よろしくお願いします!
621日前
こちらは3万ジャストは厳しいですか?
プロフ画像
販売開始当初よりかなり折れての値段設定のため、こちらの価格でお願いしたいです。
申し訳ございません。
621日前
わかりました。
621日前
クーペは金枠ないですか?
プロフ画像
クーペ金車ないですすいません!
621日前
ありがとうございました色々ちょっと検討させて頂きます!
プロフ画像
ありがとうございます!何卒よろしくお願いします!
プロフ画像
もし3万ジャストで即決いただけるようなら価格下げようかと考えているのですがいかがですか?
プロフ画像
ご無沙汰しております。いかがなさいますか?
620日前
エヴァ関係の衣装は何がございますか?
明日でよければ3万で購入可能ですが既に予約済みですか?
あと、連携はいま全て連携済みですが
全て解除していただけますか?
プロフ画像
エヴァ関係の衣装は、ペンペンの部屋着やマントがあるほか、仲間の初号機暴走があるのみです。

今お話しいただいてる方がご検討中のため、確定のご連絡いただけるまでに先に確定いただければ問題なくご購入いただけます。

連携は、全て外しておりますので問題ありません。
620日前
3万ジャストは難しいのでしょうか
プロフ画像
大丈夫ですよ!変更しときますので確認出来次第ご購入ください!
プロフ画像
通知できていませんでした!3万円に変更しております!
615日前
3万に変更されてる通知が来なくて気づきませんでした。10枚目のスクショはセーフティ解除の物ではありませんよね?
プロフ画像
10枚目は全ての連携を外した状態のスクショです。
連携している場合は、横に「連携解除」と表示されます。
615日前
パスは有り無しどちらでしょうか?
プロフ画像
パスは引き継ぎコードのことですか?
買いたいのですが、、高すぎて手が出せない笑笑
プロフ画像
いくらくらいでお探しですか?
お母さんがデータを買うのが怖いらしくて最初は、2000円くらいを探してるらしいです。
僕が誕生日だから
安すぎますよね笑笑
プロフ画像
さすがに厳しいですね申し訳ございません笑笑
584日前
身分証明書 電話番号のご提示は可能でしょうか?(^_^)
プロフ画像
まいちゃ様、コメントありがとうございます!

こういった取引が初めてのため、大変失礼ではございますが、身分証明書や電話番号の悪用や不正利用に少し怯えています。運営への身分証明は完了しているため、こちらのみでどうかご了承いただきたく思います。
大変申し訳ございません。よろしくお願いします。
578日前
マイキーや五条の車は進化出来ますか?
プロフ画像
荒野行動のコラボスキンは期間中でないと進化できないため今すぐにはできませんが、またコラボが来たらその時には今所持しているスキンも進化できます!
578日前
こんにちは!自分即購入希望です!!
ですが、暗証番号と書いてるので変えない状況です!
578日前
すいません!書いたいんですが!暗証番号を教えて欲しいです!!
プロフ画像
暗証番号外しておきました!ご購入ください!

決済方法

詳しくはこちら