出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

完全引退 殿堂車即入手可 豪華限定版あり

商品説明

ゲームに割ける時間やモチベーションが維持出来なくなったので買い手様を募集いたします。
人気衣装はないですが、それなりに課金してきたアカウントなので金車や銃、ボイスなど多めだと思います。
金車チケ1、金銃チケ20、金衣装チケ120、金券も2000以上(今シーズンのバトルパス回収見込み含む)余っています。
また、記載している金銃で()が付いていない武器も、ほぼ全て一段以上進化させてあります。
なお、受け渡しの際はセーフティー等、詐欺に繋がりうる問題を解消した状態でお渡しできるよう努めます。
その点、どうかご安心ください。
尚、買い手様が見つかるまでバトルパス等は消化させていただきます。

【主な乗り物スキン】
お好きな殿堂車(受け渡し後)
NEXTGEN(豪華限定版)
Koenigsegg Jesco Ⅲ
ビーストモード:2号機
リミットE-T1
東京喰種:金木の赫子
アンチグラビティー
暴走愚連隊
赤兎馬&的盧馬
ボルテックス(VIP記念版)
マセラティLevante
フィールドクルーザー
使用しない金車複数

【主な金銃スキン】
95式:金猛虎(猛虎六合:特別旗艦版) 忍蜂(不知火舞:豪華版) パンダ出撃(旗艦版)
AK-47:緑AK(紅蓮羅刹:旗艦版+)
M4A1:煙M4(進撃の巨人:豪華旗艦版)
M16A4:シャキーン(自由の翼:旗艦版)
CS LR:双生の輪廻(豪華旗艦版Ⅲ)
M27:クールビューティー(特別旗艦版)
AKAlfa:マシンハート(旗艦版)
81式:天地玄武
MP5:ローズクォーツ(旗艦版) 翡翠晶
05式:パンダ出撃
Kar98k:半赫者
M24:光の粒子
M1891:春の蝶の妖精
HK50:初号機
AK14:丈八蛇矛
AUG:血小板
M88C:ルビーズ・キス(豪華版Ⅰ)
喰種、進撃、乃木坂等のコラボやバトルパス産複数

【主な金衣装】
天下無双:ニキシア
天下無双:ガイウス
エリザベス:瑞雪
東京喰種:白髪の戦士
智子風和服
星宿シークレット3種(ランドキャスト、メカストーム、ゴールドブレード)
百花の王
厳冬の主
漢昭烈帝:劉備
ほかパンダやバトルパス産、コラボ衣装(緑マント系、負傷エレン、乙骨)など

【飛行グッズ&飛行服】
インフィニット・ライト、天下無双、桜染め、星宿、方天画ほか

【金枠ボイス】
エレン、ミカサ、リヴァイ、金木研、鈴屋什造、殺せんせーほか
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 931
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,300,000円
ダイヤ数 70,000個

売り手

プロフ画像
麦人
2件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

681日前
コメント失礼します。購入希望なのですがお値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
興味を持ってくださりありがとうございます。
ご質問の件につきまして、現在の価格となるまでに相当な値下げを行っており、またシステム手数料等の都合もあってこれ以上の大きな値下げに応じる事は難しいです。

ぷれちゃき様のご希望額を伺ってもよろしいですか?
681日前
コメント失礼します。
取引後の保証等は付いてますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

こちらの手を離れ、買い手様のお手元へ無事にアカウントが届いた時点で取引は完了と考えております。
セーフティーアドレス等の紐付けはすべて解除した上でゲームクラブ運営様にお預けするので、どうかご安心くださいませ。
プロフ画像
運営様にお預けする〜の回答部分につきまして、別業者様の方法と混同しておりました。申し訳ございません。
678日前
購入希望なのですが銀行振込で反映までに時間がかかってしまうのですが、入金したら登録したメールに決済完了のメールが来るのでそれを提示したらアカウント渡してもらうことは可能ですか?即入金できます
プロフ画像
興味を持ってくださりありがとうございます。
アカウント受け渡しの時機につきましては、こちらのシステム上に反映された事を確認でき次第となります。
買い手様をお待たせしてしまう事となり恐縮ですが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
670日前
動画とってほしいです
プロフ画像
メールを見逃した為にお返事が大変遅くなって申し訳ございません!
次回の出品時には動画も添付する予定でおりますので、もしご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
諸事情により一旦、出品を取り下げます。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

決済方法

詳しくはこちら