出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT 暗証番号

この方にはお気を付けて下さいネ

商品説明

以前、当方が購入したアカウントを取り戻し再販売しています。

ほんの数時間で共有して詐欺行為に及ぶ様です。
せめて数日。もう少し遊ばせてくれても良かったのに(笑)

少額だったので知人の法曹関係者に相談のみで止めていますが、運営サマには資料一式を送付連絡しています。
同じ被害に合う方が一人でも減る事を願います。
ゲーム名 荒野行動
更新日 2022/06/19 10:53
閲覧数 113
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
響子さん
25件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

m
1456日前
セーフティ設定されてるアカウントは詐欺と思った方がいいです。
プロフ画像
chama様
ご丁寧にありがとうございます😊

私の購入時は20000金券ある事も売りでしたので、「だろうなぁ…」との想いもありながら、受取後直ぐに全部使ってガチャ回したりら残った金チケもアップロードグレードしたり。
まぁパチンコで負けた。位に思えますが懲りない再出品はいけません😌
k
1456日前
セーフティ設定されていなかったら大丈夫と思ってる方たくさん居ますが、購入履歴でアカウント復旧出来ます
結局、廃課金アカウントは買わないのが正解です
詐欺がないアカウントはリセマラアカウントの課金を一度もしたことがないセーフティ解除してるアカウントなら確実に詐欺はないです
プロフ画像
Kさま
丁寧にありがとうございます。
本当に荒野行動は多いですね🥲

運営さんからは同一アカウントで停止する旨の連絡が来ていましたので、これ以上被害者が出ない事を祈ります😌

決済方法

詳しくはこちら