出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退します❗️ムラマク&大領主🌟など色々あります

商品説明

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️
2019年からこのアカウントで荒野行動始めました。私がファーストオーナーなのでもちろん課金履歴なども提示可能できます❗️
精鋭  :13
サーバー:JP
OS  :IOS
🌸完全非共有
🌸セーフティコード解除済み
🌸連携なし
🌸課金履歴提示可能
乗物金枠:23
衣装金枠:20
銃器金枠:50
金チケ2枚
金券 :0
ダイヤ : 25244
メダル :81934
備考
ムラマク オレマク 大領主 殿堂車 クーペ
緑AK 進撃M4煙 全期待期 撃破ボイス エヴァ
喰種 進撃マント 殿堂水晶 金チケ 車チケ
質問などありましたらお気軽にコメントください
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 324
カテゴリ 引退垢
課金総額 9,999,999円
レベル 9,999,999
ダイヤ数 9,999,999個
ポイント券 9,999,999枚

売り手

プロフ画像
ぷれピヨ
3件
他の出品を見る

質問

コメント失礼します。セーフティアドレスは解除済みですか?連携は解除済みですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
どちらも解除済みでございます。
一番最後の写真にセーフティー解除の写真掲載していますのでご確認お願いします。
プロフ画像
購入どうされますか?
コメント失礼します。購入後ゲームクラブ以外の所への誘導はありませんか?購入後引き継ぎがもし出来なかった場合はキャンセル可能ですか?
プロフ画像
外部での取り引きは禁止されているのでしません。そして、もしアカウントなどが違うや、うまく出来なかった場合はキャンセル可能です。
それと1つ気になったのはぷれピヨ様の出品に同じ物が見受けられるのですが、それについて何かありますか?評価的にも購入されたものだと思うのですが、
プロフ画像
購入はされましたが、代金を払わず、キャンセルになりました。もしよかったらそのキャンセルの画像も提示できます。そして、評価の2つは昔引退したぷにぷにのアカウントで、もう1つの評価は荒野行動の引退したもう一つのアカウントです。これももしよければ、画像提示できます。
リアスクお願いします。しっかりと垢が見えるようにお願いします。
プロフ画像
載せました。
すみません。勘違いしてました。2つの評価のうち一つは購入した際の相手側の評価でもう一つは私の商品が購入された際の相手側の評価です。
プロフ画像
そして、殿堂車のアカウントは購入しましたがもっと高値で売りたいとおっしゃったのでキャンセルになりました。あと、このアカウントのキャンセル理由は先程述べた通りで、スクショも掲載しております。
垢の方のリアスクが欲しいです。
プロフ画像
垢のなんのリアスクですかね?
垢が手元にあるか動画のリアスクです
プロフ画像
動画は名前が隠せないので、展示の車の位置など指定ください。そしたら、その通りに変えますので。
動画→どうか
リミットだけを展示してもらって、服は緑マントだけを来てもらい、武器は2周年のakでお願いします
プロフ画像
掲載しました。
後ろの背景が紫なのはなぜでしょうか?それと武器は緑akではなく2周年のakですよ
プロフ画像
あ、間違えました変えてきます。
プロフ画像
変えたもの掲載しました。
背景が紫なのは僕もよくわからないです。
紫画面ではなく普通の画面で写真を撮ることは出来ませんか?
プロフ画像
背景変えたらできます。
プロフ画像
すいません。やっぱりやり方がわかりません。
ついでにリミットの後ろにムラマクを置いてもらいたいです
プロフ画像
わかりました。変えてきます。
プロフ画像
変えました。
紫色になる理由など心当たりはありますか?
プロフ画像
全くありません。
コラボとかの関係とかですかね?
コラボとかの関係は有り得ませんね、ネット上でも上がっていませんし、チートなどはやっていませんか??
プロフ画像
チートなどは断じてしておりません。前まで普通の色だったんですが急に紫になりました。
対応出来る時間帯を教えてもらいたいんですが、よろしいですか??(明日の)明日にはお支払い可能です。自分が購入するまでコメントは消さないでください
プロフ画像
わかりました。明日の夜でしたら対応可能です。
最後に聞いておきますが、絶対に詐欺はありませんね?もし詐欺だった場合は警察に行かせてもらいますので、もしぷれピヨさまが警察を甘く見ているのでしたら気をつけておいた方がいいので、時間はかかるかもしれませんが必ず身元がバレますので、もしバレた場合は未成年の場合は親の罰金、二十歳の場合は最悪逮捕される可能性もありますので、詐欺のない取引をしましょう☺️
プロフ画像
詐欺はありません。
ちゃんとこのアカウントをお渡しして、そして、課金履歴も渡すので安心してください。
課金履歴の方はいいですよ、セーフティアドレス解除済みで渡してもらえれば

決済方法

詳しくはこちら