出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

精鋭14🌸約300万課金垢🔥前期待機4🔥初心豪華限定版🔥大領主豪華限定版🔥武器豊富🔥破格

商品説明

11月15日まで55000→40000
これ以上の値下げ❌
🌸セーフティアドレス解除済み🌸
iOS jp
🌸約300万課金垢🌸
🌸超破格🌸
豪華限定版2
検索用
黒マク オレマク ムラマク 白マク マクラーレン 大領主 ラフェラ 青ラフェラ 黒ラフェラ 旗艦 初心ONE KOF kof 東京喰種 進撃の巨人 フェアリーテイル 1周年 2周年 3周年 ゲリラ 金コート ランボ マント 車 1 永遠
枕 #紫枕 #オレ枕 #大領主 #マクラーレン #ランボ #ラフェラ #黒枕 #初心ONE #進撃 #進撃マント #進撃ボトムス #紫マク #オレマク #ランボルギーニ #カンブリア #ファントム #栄光物資勲章 #トレーニング勲章 #ガチャ #リセマラ #3周年 #進撃の巨人 #マント #白黒ラフェラ #エヴァコラボ #DCコラボ #ジョーカー #ムラマク #月パラ #紅#エヴァコラボ#エヴァンゲリオンピンマク#ラフェラ#ポプテピピック#東京喰種#kofコラボ#金マク#枕#豪華限定版
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 602
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,800,000円

売り手

プロフ画像
ぷれっどぴっど
74件
他の出品を見る

質問

546日前
初めまして。こちらアカウントは未だありますか?出来れば主な衣装に流行値を知りたいのですがご対応頂けますか?
プロフ画像
ありますよ!衣装とは金衣装のことですか??何か個人的にあったらいいなと思うものはありますか??
プロフ画像
流行値は1708です。
546日前
早々のお返事ありがとうございます♪
個人的に白樺林の女性セットがあれば嬉しいなと思いまして。どうしても全期待期のカウンター付きが欲しくってお問合せをさせて頂きました(^^)
プロフ画像
すみません。。白樺林の服はありませんでした。黒レイや人気な進撃ボトムズならあります。期待に応えられなくてすみません。
546日前
ご丁寧にありがとうございます。
無ければ仕方ないですねぇ~。もうひとつ旧殿堂車所有垢とマクラーレンセナ+永遠のサブ垢を売却して充当しようと思うのですが、こちらのアカウントのお取置きや下取りはやってはいないですのね?
プロフ画像
取り置き等はいつまでかによりますね。
プロフ画像
響子様この垢をまだ買うかはありますか??
542日前
お返事遅くなりましたm(_ _)m
私はもう少しお値段が下がる様ならで。
他に購入希望の方が居られる様でしたらそちらを優先なさって下さいませ。
お気遣いありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

プロフ画像
分かりました。値下げは売れない時のみするつもりです
プロフ画像
響子さん様はどのくらいの金額で購入希望ですか?
nao
540日前
本日の0時頃対応は可能でしょうか?
プロフ画像
可能ですよ!
nao
540日前
了解です。
購入した場合セーフティアドレスは解除してある状態での受け渡しでしょうか?
プロフ画像
そうです!セーフティアドレスor連携解除済みでお渡しします。
nao
540日前
了解です。
nao
540日前
支払い方法なのですが、PayPalは可能でしょうか?
nao
540日前
了解です。
プロフ画像
nao様どうしますか?12時ごろ対応出来ますか?とおっしゃってたので、購入しないのならもう寝ようかなと
529日前
質問に返答しようとしたんですが時間かなく出来ませんでしたm(_ _)m
おっしゃる通りでございますm(*_ _)m
すぐに購入出来ますm(*_ _)m
プロフ画像
荒野のチャットで話すのはどうしますか??購入前にやっておきますか?
プロフ画像
げーみん様返信が毎回遅いんですが、何か事情があるんですか??こんなに遅いと購入して商品を渡した後のレビューがとても不安なんですが、
529日前
購入後は取引を早く致しますm(*_ _)m
荒野内で話すのは信用が出来たので大丈夫ですm(*_ _)m
今は勉強で色々忙しくてあまり早くチャットが出来ないんですよね涙
529日前
今3万5000円に出来るようでましたら買いたいのですが、終了してしまったのでしょうか?
プロフ画像
はい。売れてしまいました

決済方法

詳しくはこちら