出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【大幅値下げ🔥】第六天魔王 殿堂 エヴァマーク6 95、黒レイなど

商品説明

前の購入希望者の方に何の返信もなく無断キャンセルされましたので、再度出品させて頂きます。

✳️身分証確認済みです。
取り引き完了までしっかり対応させて頂きます。

✴️【ほぼ最終値下げ致しました!】
早い者勝ちで、即購入可能です。

⚠️【取引について、長文にはなりますが必ずお読みください。】

・値下げ交渉は受け付けておりますが大幅に下げる事はできかねますので “常識の範囲内” でお願い致します。
(また、購入意思が無いと判断した方のコメントはスルー又は消去させて頂きますのでご理解ください。)

・「購入したいです」や「購入してもいいですか」などの確認は不要です。
このような質問も返信致しませんのでご理解ください。
m(_ _)m

・トラブル防止のため、取り置きは行っておりませんので、「○○月○○日に購入したい」や「専用にしてほしい」などのコメントはお控えください。

・取引をスムーズに進めていくためにも入金の完了とチャットのレスポンスの方をお早めにして頂きますようお願い致します。

⚠️⚠️迷惑購入対策として、評価に悪いが付いている人や、初期アカウントでの購入希望者の方は30分以内に入金できない場合は取引の方をキャンセルさせて頂きます。
また、悪い評価が無い方も基本、24時間以内に入金確認ができない場合は取引をキャンセルさせて頂きますので予めご理解頂けますようお願い致します。

・取引中の無断キャンセルや他のアプリ、SNSサイトに誘導する行為はお断りしております。

・アカウントをお渡しの際はしっかりとセーフティアドレス、他のアプリとの連携を解除させて頂きますのでご安心ください。
(解除されているか不安な方はスクリーンショットなどで提示致します。)

・即購入可能なので質問やコメントのやり取り中に購入された方がいらっしゃいましたら、購入された方を優先させて頂きますのでご理解ください。

・ 商品をお渡しの際、前の方の課金履歴と私が課金した分の課金履歴の両方をお送りさせて頂きますので保管の方よろしくお願い致します。m(_ _)m

・プロフィールに注意事項を記載しておりますのでお読みください。

・取引完了後につきましては、復旧対策等あると思いますが、なるべくお早めにレビューの方をお願い致します。

・平日は仕事のため返信が遅くなる場合がございます。

✴️【商品説明】
・半年前に引退するためこちらのサイトで、以前使っていたアカウントを売却した後、またいつかプレイするかもしれないと思い、身分証を提示して頂いた方からパスなしで購入したものになります。
結局仕事などの都合でプレイする時間がなく、これからゲームをする機会は無いと感じたため、今回出品させて頂きました。

殿堂車を入手するだけでも現在の価格の2倍以上はかかると思いますので是非この機会にご検討頂けたらと思います^^

【アイテムなど】
・栄光物資勲章×(現在142個)
・トレーニング勲章×(現在54個)
・殿堂物資チケット×(現在17個)
・金券が73→223になりました。
✳️栄光物資ガチャはあと63回引けば確定で金車が出る状態になっており、勲章所得数が142個ありますので、確実に入手できます。
※アカウントが売れるまでの間でプレイする可能性があり、ダイヤやコインなどの数量が変わる場合がありますが、ガチャなど回したり価値に悪い影響を及ぼす行為は一切行いませんのでご安心ください。

✳️・ゴールデンピースが400枚に増えましたので、チップショップから金車スキン1台と交換可能になりました。
また、ブルーチップも588枚を超えていますので金枠銃器と交換可能です

✴️人気アイテムでは、
黒レイのプラグスーツや5周年衣装、呪術廻戦の東堂、東リべのドラケンやバイク、αDマントやハルパパストラップ、仏95式など実況者アイテムもございます。
・金枠銃器は合計41あります。

【最後に】

購入者様に安心して取引して頂けるようにこちら側ができる限りの事はさせて頂きます。
決してお安い買い物ではないとは思いますが、双方が気持ちよく取引ができるように精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
ゲーム名 荒野行動
更新日 3日以上
閲覧数 2182
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
レベル 36
ダイヤ数 11,000個
ポイント券 223枚

売り手

プロフ画像
はる坊
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

133日前
3万は?
SY
123日前
コメント失礼致します。精鋭レベルをお聞きしたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます。
あと2000円程の課金で精鋭9になる所です。
m(__)m
SY
123日前
了解致しました。わざわざ返答ありがとうございます🙇
プロフ画像
とんでもございません^^
他に気になる点がございましたらお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m
99日前
今対応できますか
プロフ画像
お待たせ致しました。
遅くなり申し訳ございません。
私情で申し訳ございませんが、平日は仕事等予定があり、朝が早いので夜11時以降の対応はできない場合が多いです。
質問等ございましたらお申し付けください。m(_ _)m
86日前
コメント失礼致します。
購入検討しておりますが、何時頃から対応可能でしょうか?
プロフ画像
あっきー様

コメント頂きありがとうございます。
お値段の相談や質問などに関しましては10時から22時頃まで対応でき、
アカウントの引渡しに関しましては平日は夕方17時から22時頃まで、土日休みは朝10時から22時頃まで対応可能になります。
※仕事や出先などの都合で対応が遅れる場合がございます。

ご検討の程よろしくお願い致します。
67日前
22日まで待っていただくことは可能でしょうか
プロフ画像
コメントありがとうございます。
説明欄に書かせて頂いております通り、取り置きは致しませんので、まだ残っておりましたらお取引の程よろしくお願い致します。
コメント失礼します。

こちらのアカウント復旧垢で回ってますが知ってやってますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
私の知識が浅い為、内容の意味が理解できないのですが、詳しくお聞かせ頂けないでしょうか。
そうだったんですね。
一度一年前に私も保有してましたがその時に復旧されました。
復旧された後に聞いてみたところ復旧垢でした。
プロフ画像
左様でございますか。
私が現在出品させて頂いているアカウントは半年前にこちらで購入したものになるのですが、前の売り手の方がオジックス様が購入されたアカウントを復旧(詐欺)をした、という理解の仕方でよろしかったでしょうか。
はいそうです。
所有期間は2ヶ月でした。
半年以上待ててるのでしたら心配はしなくてもいけるかもしれませんが!
プロフ画像
大切な情報を提供頂きありがとうございます。

私個人でもこちらのアカウントに数万円使用してしまっておりますので、無条件でお返しする事は難しいですが、購入して頂けるのであれば、今現在のお値段より大幅に下げさせて頂きますので、必要であればお申し付けください。
m(_ _)m
プロフ画像
やはり購入者された後のトラブルの事を考えましたら気持ち良く取引ができないと判断致しましたので出品の方を取り下げさせて頂きます。
改めまして、とても重要な情報を提供くださいましてありがとうございますm(_ _)m
僕のせいで申し訳ありません。
プロフ画像
とんでもございません。
何かあってからでは遅いので助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

決済方法

詳しくはこちら