出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

最強引退垢 メイン5体の戦闘力7万超 レベル93  メインSSR7体 サポSSR7体 

商品説明

画像見ていただければ一目でわかりますが、最強のアカウントになります。
上位5体のメイン戦闘力7万超でランキングトップ100です。

プレイヤーレベル93でSSRキャラ(メインサポ)はすべて93まで上げています。※SSRサポサリエル追加

メイン、サブストーリ全クリア済みで宝箱はすべて入手、サブクエの挑戦は1つ以外すべてクリア済み、SPクエストもすべてのレベルクリア済み、覇者の塔も余裕で50階までクリア済み、共闘クエストもエクストリームまで全てクリア済みです。今後出てくるコンテンツも余裕でクリアできると思います。

画像の通り、SSR装備多数所持しており、強化もかなり進んでおります。強化素材なども大量に所持しているので今後出てくるキャラなどの育成に困らないと思います。画像制限により載せることはできませんでしたが、フラグメントも多数所持してあります。

フレームもすべて解除済み、記憶の書もかなり進んでいます。
その他キャラの凸状況などは画像見てください。

ここまで説明した通り最強のアカウント、価値の高いアカウントになっています。購入の際は一言コメントお願いします

売れるまでログインします
ゲーム名 レジェンドクローバー
更新日 3日以上
閲覧数 23
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
栗原
19件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら