出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

200円/匹⚡️理想個体🔥正規個体⚡️任意に指定します。全図鑑埋め 100%

商品説明

親名/ID/裏IDはデフォルトで交換するポケモンのトレーナー(お客様の)プロフィールに変更されます。
-----------------------------

ポケモン返信用テンプレート:

poke.iswitch.app/iLA

サイトを使って希望するポケモンを選んでください。
選択が終わったら注文番号を教えてください。
サイトは検索機能に対応しています。ポケモンの番号や名前を入力して検索することができます。
あいまい検索に対応しています。
図1の言語変更に注意してください。
-----------
ご注文はポケモン5匹から承っております
...........
40体:6000円
80体:8000円
........
努力値を選んでください。
ありがとうございます。
使用方法は図1~図4を参照してください。
1つの注文番号で最大200匹のポケモンを同時に選択できます。
複数のポケモンを同時に選択して注文を出すことができます
-------------------
正規の範囲での指定のみ可能です。
指定がなかったり仕様上対応不可能な項目については此方で適当に決めさせていた だきます。
※ 以上を選択しない場合は全ランダムで作ります。
取引方法:
※交換の際に希望のポケモンと同じ数の不要なポケモンをご用意下さい。
※交換する場合 Nintendo Switch online の加入が必要です。
※ポケモン図鑑を貰えるあたりまでストーリーを進めておく必要がございます。
ご不明点ありましたら、コメントにて済ませてから購入してください、
すべてのポケモンは対戦にお気軽い使えます、
今まででは、利用制限やBANされるなどの報告が一切ありませんので、ご安心にお使います。
------------------
全図鑑 色違い or 通常色 1000円でございます
他世代のポケモンHOME図鑑も対応可能です
.............................................
1:シールド、ソード 全図鑑
2:ダイヤモンド/パール全図鑑
3:Let's Go! ピカチュウ/イーブイ全図鑑
4:アルセウス全図鑑
5:ポケモンSV 全図鑑
................................

ご留意ください:この商品はSWITCH版ポケモンHOMEにのみ対応しており、スマートフォン版ポケモンHOMEには対応しておりません。

※交換する場合 ポケモンHOMEの加入が必要です。
ポケモンhomeプレミアムプランの加入が必要です。
※購入後 HOMEのユーザー名、パスワードのご提供をさせていただきます。
ゲーム名 ポケモンレジェンズ アルセウス
更新日 22時間以内
閲覧数 347
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
AlieZ
2557件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

190日前
よろしくお願いします。
231021UUQVSAKT
184日前
よろしくお願いします。
231027PR5UIEIX
128日前
コメント失礼いたします。購入を検討しているのですが、個体値A05Vなども指定可能でしょうか?
プロフ画像
提供されたWebページで必要な個体値を選択できます。
128日前
テンプレートで個体値の選択がなかったのですが、アルセウス産では個体値の選択不可ということでしょうか?
プロフ画像
はい。
プロフ画像
このゲームには対戦機能がないからだ。
だからポケモンには個体値の設定はありません。
118日前
こちらまだ対応可能でしょうか?
プロフ画像
選択が終わったら注文番号を教えてください。
サイト
118日前
こちら裏ID追加するとして、はじめたてでもLv50とかのポケモンを命令出来るってことですか?
プロフ画像
そうです。しかし、このゲームには対戦がないので、裏 IDは重要ではありません。
118日前
2401011D2GJVSI
裏IDもお願い致します。
101日前
対応可能でしょうか?
240118VPJJZBEX
よろしくお願いします!
90日前
LA01307C6ZOUKBE6_5
お願いします
68日前
LA0220XOKR37UM9P_100
こちらお願いします
プロフ画像
100O匹の取引には時間がかかります。取引に十分な時間があることを確認してください。価格は10000円です、それでよろしいですか?
29日前
質問です。オヤブンは指定出来ますか?
プロフ画像
はい、「红眼」を開いてください。
29日前
ありがとうございます。5匹購入お願いします。
プロフ画像
選択が完了したら、注文番号を教えてください。ありがとうございます。
29日前
表示が変で選べません。技もmove18とかで何の技かわかりません。
プロフ画像
全てのポケモンがボスを選択できるわけではありません。move18 は技18です。
29日前
なるほど。ありがとうございます。ballはどの番号がどのボールですか?
プロフ画像
ちょっと待って、選んだゲームはアルセウスですか?それとも他のポケットモンスターのバージョンですか?アルセウスでは技やボールを選択することはできません。なぜなら、このゲームにはバトルシステムがないからです。したがって、これらはデフォルトの設定になります。
29日前
poke.iswitch.app/iLA
これにアクセスしてます。
プロフ画像
ああ、ボールの種類を選択できますね。ボールの種類については、具体的な言語がわからない場合は、WIKIで調べることをお勧めします。

決済方法

詳しくはこちら