出品画像
フリマ販売

リネージュ2|リネージュ2アンタラス鯖 1000億(100G)アデナ販売 即時取引 複数可

商品説明

閲覧ありがとうございます。 
口数変更(100億アデナ=10Gアデナ)相談承ります。
その他ご質問等お気軽にご連絡ください。

運営の指定通りに手続きをお進みください。 
ご指定の方法で通貨をお渡し致します。(ご指定のない場合は郵送にて送付致します)

安心安全の邦人個人店。24時間対応で入金後即時のお渡しでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ゲーム名 リネージュ2
更新日 3日以上
閲覧数 208
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
BestFriend
145件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

721日前
RMTClubでは1000憶アデナ:2万円で売りあります。
2000憶アデナ:3万円でご提供頂ければ幸いです^^¥
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
現在の相場と鑑みてお値段を設定しております。
過度なお値下げは出来かねます。
ご容赦くださいませ。
721日前
1000憶:\33,500は、他サイト比較して高値ですよ、とお伝えして
今回取引は見送りたいと思います。再提案頂ける場合は、回答にて。
プロフ画像
ご指摘ありがとうございます。
極端に安いレートでの販売者は、海外接続の外国人業者の可能性が高いと思われますのでご注意くださいませ。(マネーロンダリング等の犯罪に関与)
当方も以前はRMT.Clubにて出品をしておりましたが、余りにも他出品者の業者率が高いのでそちらでの出品を取りやめております。
判断基準としましては①他の複数のゲームタイトルでの取引履歴が無数にある②日本語での会話がおかしい③出品タイトルや値段を常に真似をされる。その他にも多数です。
そちらとの取引があった顧客様より、運営によるアデナの没収やアカウントの停止の話しも聞いております。ご参考になれば幸いでございます。
721日前
RMT業者との取引そのものがNGであることはご存じかしら。
日本・海外のいずれであっても、RMT業者であることには変わりない。
同じ穴のムジナ、目くそ鼻くそですよ。
RMT業者を利用する立場からすれば、リスクは同じ。
価格競争力の高い業者を選定するのは、当然の理です。
貴君のビジネスに光明をお祈りいたします。
プロフ画像
気に触られましたなら申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
666日前
今取引は可能ですか?

決済方法

詳しくはこちら