出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

リネ2リンド鯖 グラン首6段、サイハ指6段、+20エルモアマント、龍上級武器、その他もろもろ

商品説明

最終価格です。
なんかメンバーにも申し訳ないので、
これでダメなら継続する方向で他を断捨離していきます。

再追記
アデナは消耗品で使ってますが
200Gに戻してタイトルの品4種とアデナをお渡しします。下記記載の通り、その他のアイテムなどは取引完了を確認後にお渡し致します。

6月10日追記
値下げ
引退決意後も毎日ログインで育成中。
アイテム販売ですが、ご希望の場合メイン垢を取引完了後にお渡しします。

ご注意
☆取引完了前に渡すものはタイトル4種になります。取引完了後にお渡しするのはその他装備と、希望の場合メインアカウントになります。☆
ご了承頂ける方のみご購入をお願い致します。

取り置きなしの早い者勝ちになります。
一定期間売れ残った場合は一定額まで段階的に値下げしますが、購入様が現れな場合は、販売取り下げでリネを継続する場合がございます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

6月9日追記
取引後のケアご希望の方は落札後の連絡のやり取り時にご一筆ください。
チャットログ残しや、取引後の数日間ログイン、所持キャラを指定の血盟にいれるなど、対応出来ることなら致します。



身分証明書認証完了しました。

引退するのアイテム販売します。
記載は主要アイテムのみですが、その他装備もまとめて、数百Gクラスがいくつかあるので、その他だけでもテラは超えると思います。

身バレ防止の為主要アイテムを購入してくださった方に取引完了後、その他アイテムとご希望でしたらアカウントもお渡しできます。

よろしくお願いします。


課金総額はおおよそ。
レベルはその数値以上。
アデナはキャラの手持ち。
他キャラのアイテムを処分すればもっと上乗せ。
ゲーム名 リネージュ2
更新日 3日以上
閲覧数 303
カテゴリ アイテム・通貨
課金総額 4,000,000円
キャラレベル 118
アデナ数 200,000,000,000

売り手

プロフ画像
リネ2リンド
1件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

658日前
こんにちは、購入を考えています。
上級武器の種類はなんでしょうか?
ご質問ありがとうございます。
鯖の同武器の数的に身バレ可能性が上がるため、申し訳ございませんがお答え出来かねます。

物理系で重装備が使う武器になります。+10リミレビセットなどもございます。

その他色々ございますが身バレ警戒のため主要装備のみしか書いておりませんが、ご検討の程、よろしくお願いします。
656日前
お支払いが月曜日でも大丈夫でしたら、購入したいです。
プロフ画像
支払いは問題ないです。
今後トラブルなく楽しんでもらうために可能な限りケアさせてもらうのと、別キャラに持たせてるものや諸々込みで上記以外の資産は結構あると思うので、取引完了してから受け取るストーリーなども考えながら対応できます。

自分はここのシステムが初めてですが、
購入ボタンを押してもらい、取引が開始されるのかとおもいます。確定だけして頂き支払いは月曜日にしていただければ大丈夫だと思います。

仕事のためタイトルのアイテムと表示のアデナは入金確認したらお渡しになります。
入金してもサイト側で保留になってお互い合意して取引終了にすると自分に支払われる形になるかと思います。
取引完了後にほかの装備や消耗品などの全資産をお渡し致します。
一応支払い手配確認してアイテム受け取ってからのトラブルもあるみたいなので、念の為の分納渡しの対策をとることを御理解頂けると幸いです。

リミレビ10セットがサブ装備としてあるので、それだけでも価値ありますが、もちろんメインの防具もアタッカーとしてはいい物を使っていてステータス的にリミレビがサブになっていますが、価値あるものを複数所有してますので全て受け継いでもらいたいです。

物がお手間でしたら時間かけてアデナ化することも出来ますし、ケアの相談は取引状態のメッセージになんでもご相談ください。

この内容で宜しければお願いします

決済方法

詳しくはこちら