フリマ販売

【リネージュW】【アイン01鯖】12500ダイヤ

商品説明

アイン01鯖で12500ダイヤをお売りします。

個人ユーザのため24時間取引は難しい為、ご希望の方はお手数ですが第3希望日(日時)まで教えて下さい。
(対応出来ない時間があれば私のユーザ情報ページに記載致します)

お取引方法は取引所経由となります。
お取引の流れとしては以下のような流れとなります。
1:お客様に不要アイテムを出品して頂きます。
  (お取引内容のダイヤ数を指定して出品して頂きます)
  ※出品時にはキャラ名を公開して下さい。
2:出品時の画面キャプチャーを撮って頂き、取引チャット欄に張り付けて下さい。
3:当方側でアイテムを確認次第、お客様のアイテムを購入してダイヤのお渡しとさせて頂きます。
4:本サイトにてレビュー評価をして頂き、お取引終了となります。

※お手数ですが取引所での手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※最安値を心掛けておりますが他商品等の方が安い商品がある場合は、連絡頂ければ最安値で販売させて頂きます(現品がある場合のみとなります。売れ切れの場合は除きます)。
※リネージュWでは初めてのRMT取引となりますので、運営からチェック等は無いと思いますのでお取引は安全だと思います。

日本人の個人ユーザ店です。宜しくお願い致します
ゲーム名 リネージュW
更新日 3日以上
閲覧数 188
カテゴリ アイテム・通貨
ダイヤ数 12,500個

売り手

プロフ画像
Reincarnat
36件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

770日前
失礼です、在庫がありますか?
こんにちわ、ありますよ
770日前
夜8時くらいでよろしですか、12500ダイヤの分です
大丈夫ですよ
770日前
ありがとうございます

決済方法

詳しくはこちら