出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ツムツム 引退アカウント 所持ツム数503/512(2022年8月現在)

商品説明

ツムツム 引退アカウント 所持ツム数503/512(2022年8月現在)
になります。
ツムツムを開始したのが2018年頃になるため当時プレイしていなかった頃のツムは
未所持となります。
スキルチケット・レベルチケットが100枚以上あるのでスキルマではないツムをスキルマにすることも可能です。
イベント、ビンゴなどはあまり手を付けていないためバッヂなどは少ないです。
コインは5千6百万ほどあるので、プレイしていないことがあってもガチャ(プレミアムボックス、セレクトボックス、ピックアップガチャ)に困ることはないと思います。

(2022年8月現在)
ランク
141

所持コイン(ボックス引くので変動あり)
約56,000,000

ルビー
iosの場合30、Androidで引継ぎの場合100程度と記憶しています

ハート
+99999

スキルチケット
128枚

レベルチケット
375枚


未所持のツムは
ペリー
レイア姫
うさぎどん
鍵犬
バットハットミニー
アイアンマン
キャプテン・アメリカ
スパイダーマン
サノス

の合計9体になります。


LINEアカウントとセットの販売となります。
LINEのログインにはこちらで設定してあるfacebookアカウントでログインしていただきます。
LINEを使用しない端末の場合、最初のツムツムのログイン時メールアドレスでのログインになると思います。(この場合およそ1か月おきにログイン認証を求められますのでお渡しするパスワード等を記録しておいてください)

LINEはツムツムの親子グループに所属していますので、コイン・ハートが減ってきた場合に
ツムツムからハートを送ることでコインとハートを得ることも可能です。

引継ぎが行われるまでの間もログインはしますので、登場するツムは随時獲得していきます、いつでも最新のツムで遊ぶことができると思います。

質問等があればお気軽にコメントいただければと思います。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ディズニーツムツム
更新日 3日以上
閲覧数 466
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぷりん
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

はじめまして❕こんにちは❕
購入希望です❕
621日前
値下げの相談なのですが、32000円はどうでしょうか?そうしたら買うのですが、
600日前
こんにちは。
こちらまだお取引可能でしょうか?
プロフ画像
はい、大丈夫です。
8月現在までのツムは獲得しています。
598日前
おはようございます。
わかりました。
今8月の最新ツムプリンセス3人が写っているお写真見せて頂く事は可能でしょうか?
プロフ画像
本日更新のツムの写真まで載せますね
598日前
また、未所持のツムはボイス付き&曲付き等の期間限定ツムではありませんか?
プロフ画像
大丈夫と思います

ただし、
うさぎどん
アイアンマン
キャプテン・アメリカ
スパイダーマン
サノス
に関しては登場時に復活しないツムと明記されていたそうなので、復活はないと思われます。
594日前
こんにちは。
画像を拝見致しました。
コイン稼ぎの効率はどのようにすればよろしいでしょうか?
プロフ画像
こんばんは
基本は好きなツムを使っていただければと思います
簡単なのはガストンでしょうか

あとはグループに所属しているので、ゲーム内からハートのボタンを押していただければ返信されたハートを受け取ることでコインを獲得することもできます
プロフ画像
アンドロイド端末であればハートを送るのも自動化することもできますので、そちらは別途調べていただければと思います

決済方法

詳しくはこちら