出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

HR11剣姫引退強垢

商品説明

W5,10,12のどれかです。
HR11なので、石回収は大量にできます。
総合440万↑ 剣姫全属性可能です。
最前線で活躍できる装備が揃っております。マンドラボックスにも多数の武器が入っており、伝説、英雄、究極武器等多すぎるためかなり省いております。
ガデは限定武器ローゼンリッター、旗2本、皇龍等をもっており、十分役割をこなせます。
ヴァルはゼクティス、ネーレウスがあるため、少し武器を集めたらできるかと思います。
スタートダッシュチケット44枚、石116個所持しています。
現在クランやグループには入っておりません。
剣姫をメインに最前線で戦いたい、最前線の火力に加えてサポート職にも手を出してみたいという方におすすめです。
ここまで武器が揃っていて育成もしているため、お値段は少々高くなってしまいますが、最初から課金するよりも安上がりですし、安いアカウントを買ってから課金して揃えていくよりも安上がりだと思います。思い切って買ってみるときっと満足できるかと思います。ログレス初心者の方で、運用方法があまりわからないといった方や質問があるといった方は聞いてくださればわかる範囲でお答えしますので、ご気軽にご相談ください。

質問や値下げ希望等はコメントにお願い致します。

別サイトにも出品しておりますので、同時購入を防ぐため、購入前にコメントをお願いいたします。
ゲーム名 剣と魔法のログレス
更新日 3日以上
閲覧数 124
カテゴリ 引退垢
レベル 120
魔晶石数 116個
伝説武器数 999個
英雄武器数 999個

売り手

プロフ画像
sugar
32件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

397日前
コメント失礼します-_-b
ハンター名は何になりますでしょうか?
プロフ画像
英語名で、羅列や不快な名前、人の名前ではありません。
397日前
お返事ありがとうございます!
購入希望なんですが、恐縮ですがお値下げの方はどのぐらいお見積もりなされてますかね?-_-b
プロフ画像
17000までなら下げられます!
17000までなら下げられますよ〜
397日前
ご対応ありがとうございます!
17000円でお願い致してもよろしいですかね?
プロフ画像
了解致しました。
今下げます〜

決済方法

詳しくはこちら