出品画像
フリマ販売 終了

淡々と格安代行ランク行います

商品説明

【代行内容】
レベル上げ(30Lvまで)1100円
・アイアン〜シルバー 1ディビジョン分代行
600円
・ゴールド帯の1ディビジョン分代行 1200円
・プラチナ帯の1ディビジョン分代行 1700円

振り分け戦プレイ最高10戦代行 3000円〜(昨シーズンのレート次第で変動)


昇格戦は別途追加価格を用意しております。


内部MMR次第で追加報酬を頂く場合があります。

【代行完了の時間目安】
それぞれ最大1週間の間に時間を見つけてプレイして行きます。基本アカウントを使いたい時はご相談下さい。
【取引の流れ】
1.希望する代行内容を質問欄からコメントしてください。
2.確認後、暗証番号付きの専用出品をします。  
3.専用出品の購入・お支払いの完了後、代行を開始します。
4.代行が完了しましたら内容確認の上、レビューをお願いします。
代行に関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 リーグオブレジェンド
更新日 3日以上
閲覧数 90
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
clev
1件
他の出品を見る

質問

284日前
シルバー2~シル1 duoでできたりしますか。
それはこちら側で2人用意してランク代行をするのか、1人用意して購入者様と
するのか
どちらでしょうか
267日前
Duoにて G2 75-Pla4までおいくらで対応できますか。
プロフ画像
まず、前回も質問の対応をさせて頂いたと思うのですが、Duoはあなた(もしくはあなたの知り合い?)と私でするのかこちらで私と+1人必要なのか。
と言うことにお答え頂けますか?

以降 この質問を無視した上で質問をしてきた場合は一度運営にお伝えさせて頂きますのでご了承下さい

決済方法

詳しくはこちら