出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

園城寺怜着せ替え有り。迅速対応。

商品説明

諸事情により出来る限り早く取引して頂ける方をお待ちしてます。
引退アカになりますので戦績等を重視している方はお控え下さい。咲コラボ2弾の園城寺怜、竹井久はバニー衣装もあります。じゃんたま用のグーグルアカウントでのお渡しになります。
ゲーム名 雀魂
更新日 3日以上
閲覧数 81
カテゴリ 引退垢
課金総額 60,000円

売り手

プロフ画像
いんらー
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

440日前
メアドは変更可能でしょうか
プロフ画像
ログイン用のメールアドレス連携の事ですかね?
それでしたら未設定です。
440日前
じゃんたま用のグーグルアカウントでのお渡しっと書いたから、実際は未連携なのでしょうか?最初ご設定の誕生日は押していただけますか?乗っ取るの事件が多いので、心配してから質問しました。申し訳ございません。
プロフ画像
今回出品するにあたって新しくグーグルアカウントを作成して運営にデータを移してもらったのでアカウントごとお渡しして、購入者様の方でアカウントのパスワードを変更していただければと考えております。
一応、未連携のスクショも追加しておきました。ご確認下さい。
プロフ画像
誕生日の設定につきましては当方の誕生日を設定されていますのでご了承下さい。
440日前
ありがとうございます。グーグルアカウントは別人からログインする時にブロックされる可能性が高いですので、別のメアドに変更できませんであれば放棄しますね。ありがとうございました。
プロフ画像
当方は決して悪意のある行動を取るつもりはないのですが経験が浅いためご期待に応えられ無かったようで申し訳ないです。
後学のためにお聞きしたいのですが他のメアドとはどのような物があるのでしょうか?
440日前
グーグルはセキュリティが高いすぎって、AIでブロック自動判断ですので、他人に渡すものをお勧めしません、上メッセージ消して大丈夫です。失礼しました。
プロフ画像
そういう事でしたか、大変参考になりましたありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら