出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

アカギ 鷲巣 西園寺 その他コラボキャラ共存アカウント

商品説明

この度雀魂を引退するので出品する事にしました。

画像の通りコラボ雀士等が揃っている珍しいアカウントとなります。
3麻は雀豪☆1
4麻は雀傑☆3辺りです。
引き継ぎ方法はGmailアカウントの譲渡となります。
購入履歴、ゲーム開始日、登録した生年月日等のスクリーンショットも用意しているので安心してお取引できるかと思います。

別サイトでも出品しておりますので早い者勝ちとなります。ご了承ください
ゲーム名 雀魂
更新日 3日以上
閲覧数 239
カテゴリ 引退垢
課金総額 130,000円

売り手

プロフ画像
クーリッシュ 退会済み
2件
他の出品を見る

質問

50日前
こちらのアカウント、50000円でお取り引きしていただけませんでしょうか。
プロフ画像
申し訳ございません。
現在そこまでのお値下げは考えておりません。
49日前
七万ジャストで購入しても良いですか?
プロフ画像
希少なアカウントだと思っておりますので、値下げは今のところ考えておりません。ご期待に添えず申し訳ありません。
49日前
ではそのままの値段でいいので購入良いですか?
プロフ画像
ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。
プロフ画像
先程専用ページの方を作成させて頂きました。
よろしくお願いいたします
48日前
こちらのほうで購入はダメなのですか?
こちらの方で購入されても勿論問題ございませんが、先ほど購入時に専用設定した買い手への取引メッセージが自動送信されるのでスムーズに取引できるかなと思いご提案させて頂きました。どちらから購入されても問題ありません。
こちらの方でも入金された際に取引メッセージが自動送信される用に設定し直しましたので、こちらをご購入頂いても大丈夫です。よろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら