出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢 くるみ ユニオン8600↑ アデル265↑ 星明かり冒険者セット アビス遠征隊ユニオン

商品説明

10年ほどプレイしていましたが時間が取れなくなったため出品します。
質問、値下げ等ありましたらコメントにてお願いします。
メールアドレスの変更可能です。

■サーバー:くるみ
■メイン職:アデル265↑
■サブ職:パスファインダー240↑ ブラスター235↑
ストライカー225↑ ハヤト220↑
■ユニオン:8600↑(アビス遠征隊ユニオンあり)
■スキル:メイン職5次スキル 主要すべてLvMAX
■装備:レジェンダリー、ユニーク品多数(メル獲得装備80%)
■ペット:無期限ペット3体(すべてバフスキル自動発動あり)
■アバター:無期限アバター 100コ↑(星明かり冒険者セットあり)
ゲーム名 メイプルストーリー
更新日 3日以上
閲覧数 647
カテゴリ 引退垢
課金総額 700,000円

売り手

プロフ画像
ぷれっちょ
12件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

36日前
道場または水路のスコアを教えていただけませんか。また、カメカメ指輪は所持していますか。
プロフ画像
道場は46階です。(2023/10以降挑戦していないので今ならもう少し高いと思います)
カメカメ指輪所持しています。画像をご確認ください。
36日前
ジェネ武器はやってますか。
プロフ画像
ジェネ武器は行っていません。
6日前
現状の装備と戦闘力を見せていただけませんか。
プロフ画像
現状の装備と戦闘力の画像を追加しました。
ご確認ください。
6日前
装備の詳細についてもお願いできますか。
また、サブは週ボス可能なレベルでしょうか。
できるのであれば、どの程度まで可能か教えていただけると幸いです。
プロフ画像
装備は数が多いので戦闘力での判断をお願いできれば幸いです。
簡単に顔飾りとブレスレット以外は潜在ユニーク以上です。(アディショナルを除く)
パスファインダーについてはカオスルートアビス程度までの火力はあります。それ以外のサブは序盤のボスレベルの火力です。
6日前
お値下げ可能でしょうか?
また手持ちアイテムとメルも見せて頂きたいです。
プロフ画像
現状、これ以上の値下げは考えておりません。
手持ちアイテムの画像を追加しました。ご確認ください。
メルは100m程度所持しています。
5日前
質問させて頂きます!
メールアドレス変更可能ですか?
プロフ画像
変更可能です。

決済方法

詳しくはこちら