出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

[金額交渉可] 後半鯖 廃課金引退垢 戦力2億超え キャラLR6多数 殆どキャラ揃ってます

商品説明

殆どプレイ出来なくなってしまうため出品です。
アカウント連携パスワードによる引継ぎにて、引き渡しとなります。

ワールドは特定防止のため、W55以降の後半鯖になります。

・プレイヤー、キャラクター
課金総額130万以上 VIP15 ダイヤ個数は変動ありますが現在2,000個程です。
プレイヤーランク270↑ キャラレベル340LV↑
キャラレアリティー等は画像参照お願いします。
(新規実装のレア以外揃っています)

・バトルリーグ
バトルリーグ等で強いオフィーリア、アモール等も育てているため、基本上位に入っています。

・装備、ルーン等その他
フローレンス 物魔防御貫通12LV3個装着
コルディ 物魔防御貫通10LV3個装着
その他スピードルーン11LVや10LV、速度調節用に9LV以下をいくつか所有してます。
バトルリーグ用にアモールの武器と脚はミカエル装備
その他キャラはミカエル武器もしくは専用武器が多数となっています。
購入希望者が出るまではデイリーは行うので、アイテム数等に変動あります。

※DMM連携済み・誕生日設定済みの為値下げしました。

確認したい事や質問等あればお願いします。
ゲーム名 メメントモリ
更新日 3日以上
閲覧数 330
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,300,000円
ダイヤ数 2,000個

売り手

プロフ画像
unknown
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

389日前
コメント失礼します。値下げはどこまでできるかとdmm連携済みか誕生日設定してるのかどうか教えてもらうことは可能でしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。回答が遅くなり申し訳ありません。
まず、DMM連携済み・誕生日設定済みとなっています。
値下げに関しては、購入を検討いただけるのであれば5万円引きの45万円で、もし直ぐに購入頂けるのであれば、40万から35万円まで値引き可能となります。
(ワールドに関して確認したい場合は再度質問お願いします!)

決済方法

詳しくはこちら