出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【廃課金】戦力4億↑激レアW2(ワールド2)課金額300万円以上

商品説明

リリース日からやってますがこの度、引退するため出品します。
SR以上のキャラのところはLR以上のキャラ数を記載しています
質問あればコメントお願いいたします。

p.s.戦力4億超えてますが、特定を避けるために少し前のスクショを貼っております。
ゲーム名 メメントモリ
更新日 3日以上
閲覧数 469
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,500,000円
プレイヤーランク 425
SR以上のキャラ数 28体
ダイヤ数 3,815個
戦闘力(万単位) 40,000万

売り手

プロフ画像
もんさま
0件
他の出品を見る

質問

金額の相談

39日前
質問失礼します。宣伝みてメメントモリはじめようかなぁおもってるのですが値引き可能ですか?W2とはなんですかね?レアリティーですかぁ?
プロフ画像
ワールド2という意味です
30日前
あ、何個かワールドあるということなんですね。2は古めの鯖ってことですかね?値引きある程度可能でしょーか?
プロフ画像
ある程度可能ですが、最大限安くはしてるのと、これまで課金してきたお金から考えるとそもそもめちゃくちゃ安くは設定しておりますm(__)m
ワールド1、ワールド2は初期リリースからあるワールドです!
21日前
息子に購入考えたのですが息子が色々調べたら初期からワールドは過疎化?ひどいみたいだから楽しめないから新しい鯖?を探してって言われてしまったのでまたの機会ありましたら宜しくお願いします。
プロフ画像
新しいワールドの方が過疎化激しいかとm(_ _)m初期サーバーは1と2は過疎化してません!
18日前
そうなんですね。とりあえず息子がいうにはメメントは古い鯖になればなるほど一強ギルド?が決まっておりバトルも面白くないって口コミかなゆかみたらしく。古いワールドではやりたくないらしく。今日、新しい鯖での購入を他の会社でお安くゆずってくれるかたいたので購入できました。またの機会あったら宜しくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら