出品画像
アカウント販売・RMT

麻雀格闘倶楽部Extreme永久称号

商品説明

麻雀格闘倶楽部アーケードの永久称号になります。
黄龍レベル300以上
真龍オーブ500以上
grade10
三麻勝率3割9分8里
四麻勝率4割2分以上
永久称号:世紀末覇者

噂だと2023年~データ売買できなくなります。
ID切り離しができないと噂されてます。

落札完了後は落札者様の空きカードにデータ移行し、確認後こちらのIDを切り離します。
よろしくお願いいたします。
ゲーム名 麻雀格闘倶楽部アーケード版
更新日 2022/09/20 21:12
閲覧数 777
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
真龍Grade 10
真龍オーブ数 500

売り手

プロフ画像
せい
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1303日前
先に振り込みなのでしょうか😅
詐欺はないとは思いますが
プロフ画像
Gameclubさんには免許証提示してますので詐欺だった場合私が罰せられます(笑)
1303日前
空きのカードに、データをおくれるのですね😅
プロフ画像
はい。
ゲームセンターに打ってる新規カードを購入していただいて、裏の番号をこちらに送っていただければそのカードにデータを移します。
1プレイして確認完了しましたら
KONAMIIDから切り離します。
切り離したら
そのカードをKONAMIIDに登録して下さい。
1303日前
なるほどですね、支払いは購入すれば、一括でさせていただきます
プロフ画像
ありがとうございます。
ご検討の程よろしくお願い致します。
1302日前
名前の変更、地域の変更を、せい様にお願いすることってできますか😅
プロフ画像
すいません
質問で書いてしまいました
可能ですが、試した事は無いのですが知人に聞いたら私のKONAMIIDでネーム変更したら
違うKONAMIIDに登録する時は戻るかもしれないと、
地域は大丈夫だと思うのですが、KONAMIIDが違うともしかしたら戻るかもしれません。
そしたら自分でポイント貯めて変更するしかありません。
ポイント足りない様でしたらこちらで変更しますが切り離した時に戻ったら3ヶ月変更できなくなります。
ちなみにKONAMIIDは所持していらっしゃいますか?
1301日前
はい、コナミIDあります
今使ってるカードのコナミIDかパスワード、とちらかはわかりませんので、ひらきませんが、新しくコナミID取得したはずです
プロフ画像
VIPという場所でポイント確認できます。
地域、名前変更は各15000ポイント使います。
もし、足りない様でしたらこちらで変更致します。
元に戻っても3ヶ月経てば名前変更は可能ですのでその間に貯めてるのをおすすめします。
1301日前
今使ってるカードでは、一度もポイント使っていないので、貯まってると思うのですが、そのカードの個人閲覧ができないのです😅
最近個人閲覧みていなかったのが原因です
そもそも、そのカードのポイントを使えるのでしょうか⁉
プロフ画像
同じKONAMIIDなら使えますよ☺️
個人や店内スコア等の詳細はベーシックコース入ってないと閲覧できないと思いました。
これはハッキリ確実とは言えませんが

私が変えてもIDから切り離すので大丈夫ではないかと思っております。

ポイントあるならそちらで変えるのが確実ですが
1300日前
相談なのですが、購入するとして
支払いを、私が30ほど振り込んで
すべて完了して残り25振り込むのは可能でしょうか⁉
プロフ画像
ここでの販売は分割というかそういうのはできないのではないかと思います。
私もなんとかして協力したあげたいという気持ちですがGameclubさんの規約、ルールの下で取引を行いたいと思ってます。
申し訳ありません。
1300日前
なるほどです、わかりました
ぼくも、このGameclubさん、はじめての利用となります
振り込み先は、このGameclubさんになるのでしょうか⁉
プロフ画像
私も初めてですが決済方法見るとそうですね。
ヤ◯オク等と一緒だと思います。
1300日前
調べてわかりました😅
購入させていただきます
プロフ画像
ありがとうございます。
一応VIPポイント足りるか見た方が良いです。
足りてなかったら変更こちらでやります。
もし戻ったとしても貯めてる間に3ヶ月経つか待つかすれば変えられますので。
運営にお支払いしてもこちらがID切り離すまで完了報告はしないで下さいね。
1300日前
ありがとうございます
VIPポイントは、びっくりするくらいありましたが、地域だけは、変更していただけませんか😅
あと、完了報告しないで下さいとは、どういう意味ですか
プロフ画像
かしこまりました。
地域は変更致します。
とれぶるさんのKONAMIIDにも登録してない空きカードに私がデータを移します。
そうするととれぶるさんの空きカードが私のKONAMIIDに登録されます。
それを切り離した後にデータ入ってるカードをとれぶるさんのKONAMIIDに登録するという流れです。
確認した後、取引完了して下さい。
取引完了しましたら私のKONAMIIDから切り離します。
切り離した時点で所有はそちらになります。
切り離してなくてもカードはそちらにあるので詐欺行為はできませんので安心して下さい。
1300日前
カード番号をKONAMIIDから引き離しても、VIPポイントは、残るということですね😄
それなら、地域も自分でしてみますが
プロフ画像
とれぶるさんはKONAMIIDに登録してない空きカードじゃないとデータ移せないのでそちらを用意して下さい。

プロフ画像
パスワードもe-amusementのページから変えれますのでKONAMIID登録したら変更をおすすめします。
1300日前
完了報告してはいけない、意味わかりました
ようするに、私がカードを携帯に登録するまでという意味ですね😅
プロフ画像
まとめますと
①運営にお支払い
②私が空きカードにデータ移行
③とれぶるさんがゲーム機で確認
④とれぶるさんが完了報告
⑤私がKONAMIIDから切り離す
⑥とれぶるさんがそのカードを登録する


これが流れです。
1300日前
もし、わたしが地域変更もしますとなれば、ながれは変わりますか⁉
面倒かけて申し訳ありません
1300日前
とりあえず明日
KONAMIIDに空きのカードを登録します
1300日前
ん、とりあえず空きカードを購入だけします、登録は、しないほうがいいのですか
1300日前
明日、空きのカードを購入だけします
プロフ画像
そうです。
登録してしまうとデータが移せなくなります。


既に登録されているカードです

この様に表示されてしまいます。
1299日前
購入手続きにはいると
4桁の暗証番号になります
プロフ画像
暗証番号解除しました。
大丈夫だと思います。
プロフ画像
地域変更するので教えてもらってもよろしいですか?
やり取りは取引のチャットにしましょう。
1299日前
振り込み完了しました
兵庫でお願いします🙇

決済方法

詳しくはこちら