出品画像
フリマ販売

ps4 ps5版HR200MR200名前変更、性別選択可能!

商品説明

ps4はもちろんps5にも引き継ぎ可能です。

ps4、ps5版データ
データ詳細
HR200〜230ほど
MR200〜230ほど
・性別女性 男性どちらもあります。
ご購入後ご希望ください!
・プレイ時間400時間ほど
・ハンター、オトモネーム一度だけ自由に変更可能!!
・所持金 5000万〜
・調査ポイント 5000万〜
・覚醒武器強化の為の龍光石全種類大量所持
・装飾品アイスボーンの物含めコンプ済み!各100個ほどあります。
・重ね着現在までの全て鍛冶屋にて作成出来ます。
・アイテム(秘薬など…)大量所持!
・過去から現在までイベント素材(チケットも含む)モンスター素材全種類コンプ済み大量にございます。全装備制作可能です! (猛り爆ぜるブラキディオス、激昂ラージャン、マスターマムタロト歴戦王ネロミェール、アルバトリオン、ミラボレアスの素材etc)
ワールドのフリークエスト全クリア
アイスボーンのクエスト未クリアもあります。
ストーリーはワールド、アイスボーンどちらもクリア済み。
データの受け渡しにはPSプラスのオンラインストレージを使用する為PSプラス加入必須+お客様のアカウント情報が必要です。
こちらでお客様のアカウントにログイン後オンラインストレージのpsプラスにデータをアップロードしてお客様の方でデータをダウンロード→確認の流れになります。
受け渡しの作業時間は15分〜30分程です。
共有アカウントではなくお客様のPSアカウントに縄付けになりますのでご安心して使用できます。
なお、データを保存する場合お客様のモンハンのデータに上書きなる為お客様のデータは消えてしまいますのでよろしくお願いします。
モンハンのデータは3スロットありますがデータ1にメインデータがあるのでデータ2に保存してください等々は出来ず上書きになる為今までのデータは消えてしまいます。
データを残しておきたい方は下記をご覧ください。

新規psアカウントに保存してお渡しも可能!
その場合お客様のデータは消えずにアカウント切り替えて使用可能! ご希望の際はコメントの方までよろしくお願いします。
※新規アカウント希望の方はこちらでアカウントを作成してPSプラスの方もこちらで無料加入致しますのでご準備するものはps4またはps5本体とモンスターハンターワールドアイスボーンのみです。
※新規垢の場合3500円割増なります。

これからモンスターハンターワールドアイスボーンを始める方またはデータを作ったばっかりでもデータの引き継ぎは可能ですのでいつでもお声掛けください!
※ゲーム本編は付属しませんのでお間違いないようにお願いします。
何かわからないことがありましたらお聞きください!
他にも出品ありますのでいつでもお声掛けください。
その他販売リスト
・HR999 MR999 男 女 覚醒武器コンプ
・HR100 MR100 男 
・HR999 MR200 女 覚醒武器コンプ身だしなみチケットあり
・HR999 MR400 女 の身だしなみチケットあり
ご希望お願いします。
在庫多数ある為即購入大歓迎!!
ゲーム名 モンハンワールド
更新日 3日以上
閲覧数 189
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円
レア環境生物の数 1体
お金の総額 1個
ハンターランク 200ランク

売り手

プロフ画像
ぴっぴ
3854件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

416日前
質問失礼いたします。セーブデータ1に上書きとの事なのですがセーブデータ2の遊んでいるデータは消えないという解釈であっていますでしょうか?
プロフ画像
いえ、ちゃんと読んで頂ければわかると思いますが、全て上書きになります。
なので消えてしまいます。
416日前
了解です。失礼致しました

決済方法

詳しくはこちら