出品画像
フリマ販売

HR999 MR999 覚醒武器コンプ!名前変更性別選択可能!

商品説明

PS4.PS5版データ
データ詳細
HR999
MR999
HR.MR共にクエスト周回でカンスト済み!
・性別 男性、女性どちらか選べます。ご希望ください!
・ハンター、オトモネーム自由に変更可能!!
・プレイ時間2500時間以上
・勲章トロフィーコンプリート済み
・所持金 5000万〜
・調査ポイント 5000万〜
・オトモレベル50(カンスト済み)
・覚醒武器全種コンプ済み(未強化有り)
・覚醒武器の強化素材龍光石全種類大量所持
・装飾品コンプ済み
・全装衣コンプ済み
・重ね着過去から現在までの全て作成出来ます。
・アイテム(回復薬など…)全種大量所持
・モンスター素材全てコンプリート+大量所持してる為今まで実装されたイベント装備から現在の装備まで全て作成可能! (猛り爆ぜるブラキディオス、激昂ラージャン、マスターマムタロト、歴戦王ネロミェール、アルバトリオン、ミラボレアスetc)
・ワールドストーリークリア済み
・アイスボーンストーリークリア済み
・下位、上位、マスターのフリークエスト全クリア
データの受け渡しにはPSプラスのオンラインストレージを使用する為PSプラス加入必須+お客様のアカウント情報が必要です。
こちらでお客様のアカウントにログイン後オンラインストレージのpsプラスにデータをアップロードしてお客様の方でデータをダウンロード→確認の流れになります。
受け渡し作業時間は15分〜30分程です。
共有アカウントではなくお客様のPSアカウントに縄付けになりますのでご安心して使用できます。
なお、データを保存する場合お客様のモンハンのデータに上書きなる為お客様のデータは消えてしまいますのでよろしくお願いします。

モンハンのデータは3スロットありますがデータ1にメインデータがあるのでデータ2に保存してください等々は出来ず上書きになる為今までのデータは消えてしまいます。
データを残しておきたい方は下記をご覧ください。

新規psアカウントに保存してお渡しも可能!
その場合お客様のデータは消えずにアカウント切り替えて使用可能! ご希望の際はコメントの方までよろしくお願いします。
※新規アカウント希望の方はこちらでアカウントを作成してPSプラスの方もこちらで無料加入致しますのでご準備するものはps4またはps5本体とモンスターハンターワールドアイスボーンのみです。
※新規垢の場合1500円割増なります。

これからモンスターハンターワールドアイスボーンを始める方またはデータを作ったばっかりでもデータの引き継ぎは可能ですのでいつでもお声掛けください!
※ゲーム本編は付属しませんのでお間違いないようにお願いします。
何かわからないことがありましたらお聞きください!
他にも出品ありますのでいつでもお声掛けください。
販売在庫リスト
・HR999 MR400 女 身だしなみチケットあり
・HR100 MR100 男 
・HR999 MR200 女 覚醒武器コンプ身だしなみチケットあり
HR200 MR200 男 女
ご希望お願いします。
即購入大歓迎!!
ゲーム名 モンハンワールド
更新日 3日以上
閲覧数 53
カテゴリ
課金総額 1円
レア環境生物の数 1体
お金の総額 1個
ハンターランク 999ランク

売り手

プロフ画像
ぴっぴ
3854件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら