出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

Switch版 ver16.0.2対応 MHRise:SB 代行 護石・錬成防具【対応可能】

商品説明

遊ぶ時間があまりなく、少しでも遊びやすくするためのサポートです。

御覧いただき誠にありがとうございます。
こちらは モンスターハンターライズ サンブレイク の代行となっております。

【---代行セット内容---】

1.資金MAX
※MAX値:「99,999,999」

2.カムラポイントMAX
※MAX値:「99,999,999」

3.消費アイテム、弾薬、素材、コイン、チケットMAX
※MAX値・・・「9999」個
※個数指定可
※ver16.0.1対応済
※指定素材のみ追加も可。単価800円
※指定素材は「3点以上」から受注可。

4.傀異研究レベルMAX
※レベル指定可
※MAX値:「300」
※最大ご希望の場合、「299」next1でお渡しし、クエスト後最大になるようにいたします。
※研究レベル未開放は対応不可。

5.HR及びMR変更
※ランク指定可
※MAX値:「999」
※最大ご希望の場合、「998」next1でお渡しし、クエスト後最大になるようにいたします。
※100以上希望の場合、上限解放済の方のみ対応可。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

別途、護石・錬成防具も対応中。

【参考に】
護石・錬成防具共に:単価700円

※護石と防具の組み合わせも可。
※護石10点以上で単価「500円」、錬成防具10点以上で単価「600円」で対応。
※組み合わせによる合計「10点以上」は単価「600円」で受注可。
※希望時、質問欄へ記載下さい。
※「3点以上」から受注可。

【護石について】
1.最新「賢聖の護石」に対応。
2.スキル構成、スロット指定可。
3.スロット最大値「411」「331」「222」。

【錬成防具について】
1.傀異強化/傀異強化・安定型/傀異強化・スキル特化型/傀異強化・スロット特化型選択可。
2.スキル構成、スロット指定可。
※コストの仕様にある程度の理解が必要。
※防具はご用意願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆【護石のオーダーメイド】☆★☆

下記内容は2種よりご選択下さい。

1.装備BOXへ直接追加タイプのオーダーメイド・・・1個 700円 【写真2参照】
※スロット数、スキルの組み合わせご希望に沿って行います。
※錬成護石スロット理論最大値「4-1-1」「3-3-1」「2-2-2」対応済。

2.マカ錬金結果変更タイプのオーダーメイド・・・1個 1000円 【写真3参照】
※スロット数、スキルの組み合わせご希望に沿って行います。
※錬成護石スロット理論最大値「4-1-1」「3-3-1」「2-2-2」対応済。
※必ず「迅練丹」を使用して【護石を受け取る(写真4参照)】の状態にしておくこと。
※上記の組み合わせ等の【割引対象外】になります。
※単体であれば、「2個以上」から受注可。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆傀異錬成代行☆★☆

ご依頼の際に「通常型」「安定型」「スキル特化型」「スロット特化型」をご選択下さい。
おすすめとしては、現環境だと「通常型」「スキル特化型」になります。

錬成防具1点のカスタムに付き「700円」

※10点以上ご希望の場合、単価「600円」
※質問にて予め可能な内容かを確認願います。
※新スキル対応、スキル特化型の固定枠「〇耐性-7」の属性指定可。

【---注意点---】
ご希望の錬成内容を導入する防具を購入者様側でご準備願います。
生産したばかりのノーマル状態もしくは傀異済の装備をリセットして頂ければ対応可能。
こちらで傀異化、最大強化まで所有アイテム素材消費せず行わせて頂きます。
戦闘スタイルによって未強化を希望の場合、お知らせ下さい。

--------------------------------------------------

【---お願い---】
ご購入後にこちらよりメッセージをお送り致します。
メッセージ内の内容を実施して頂けると作業がよりスムーズに行えますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

【---重要---】
①代行を行うにあたり、Nintendo Switch Online に加入が必須。
②手順についてはご購入いただいたあとに説明させていただきますのでご安心を。
③その他ご質問、他代行希望のソフトなどあれば質問欄へコメントお願いいたします。
ゲーム名 モンスターハンターライズ
更新日 3日以上
閲覧数 1136
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
BlackHawk
102件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

372日前
失礼します 錬成護石で
冰気錬成3翔虫3 スロ2.2.2 と冰気錬成3 風纏2 スロ2.2.2 と 狂化2 奮闘3 スロ2.2.2 お願い出来ますか?
プロフ画像
問い合わせありがとうございます。帰宅後の対応でも宜しければ大丈夫です。また、確認が必要ですが、狂化奮闘の組み合わせはたしか狂化2.奮闘2が最大Lvだった気がするので帰宅後確認します。ご希望としては、装備BOX直接追加タイプとマカ錬金結果変更タイプの2種(出品画像参照)で対応しておりますが、どちらをご希望でしたでしょうか。
367日前
装備BOXへ直接追加の方で護石をお願いしたいです。5個でお願いしたいです。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。護石直接追加タイプ5点ですね。5点以上ご希望ということで6点分のお渡しとなります。お値段が2500円となります。宜しければ専用出品の方行わせて頂きますので、ご検討よろしくお願いいたします。
358日前
コメント失礼します。
3を購入希望です。
どれぐらいでできますでしょうか。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。3番のみですね。いまから対応出来ますよ。
358日前
ご回答ありがとうございます。
では購入させていただきたいです。
プロフ画像
承知いたしました。それでは専用出品の方行わせて頂きますので通知が届きましたらそちらをご購入お願いいたします。
353日前
コメント失礼致します。
3の購入を考えております。
どれくらいでできるてしょうか❓
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。内容自体は30分以内でお渡し出来ます。ただし他の依頼が入ってしまうと順次対応のため、それ以上かかる可能性があります。ご検討下さい。
353日前
ご回答ありがとうございます。
3番購入致します
プロフ画像
承知いたしました。それでは専用出品の方行わせて頂きますので、出品通知が届きましたらそちらをご購入お願い致します。
352日前
コメント失礼します。
5を購入させていただきたいです。
何卒よろしくお願いします。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。
5番のみということで1500円になります。
宜しければ専用出品の方行わせて頂きますのでご検討下さい。
352日前
ご返信ありがとうございます。
護石(BOX直接追加)1つもいただきたいです。
5番と合わせて購入よろしいでしょうか。
プロフ画像
お待たせして申し訳ございません。私用からいま戻りました。5番と護石1点で2000円になります。専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願いいたします。
327日前
コメント失礼いたします。
本日のver16のアプデで追加されたアイテムや、護石や傀異錬成で追加された新スキルは対応可能でしょうか??
お忙しい中、お手数お掛けしますがお返事よろしくお願い致します。
プロフ画像
現在更新作業中ですので、対応は早くて夜もしくは明日以降となります。申し訳ございません。
325日前
傀異錬成を2部位お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
問い合わせありがとうございます。17時前後からの対応でも宜しければ可能です。ご検討くださいませ。
325日前
大丈夫です
お願いします
出品して頂けたら購入、支払いを終わらせときますよ
プロフ画像
承知しました。購入頂いたあとの詳細メッセージは帰宅後お送りさせて頂きますので、よろしくお願い致します。出品通知が届きましたらよろしくお願い致します。
324日前
初めまして。護石の装備BOXへ直接追加タイプのオーダーメイドを3個お願いしたいと考えております
①激昂3龍気変換1スロ221
②狂化2奮闘1スロ411
③鬼火纏4攻撃2スロ411
全てRARE10 賢聖の護石

上記ご検討よろしくお願いします
プロフ画像
大変お待たせいたしました。護石3点ですね。1500円になります。専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願いいたします。
316日前
2.3購入希望です!
プロフ画像
2.3番ご希望ということで承知しました。値段は3000円になります。
宜しければ別途専用させて頂きますので、ご連絡お待ちしております。
299日前
はじめまして
護石7点、傀異錬成を2部位をお願いできますでしょうか?
プロフ画像
問い合わせありがとうございます。大丈夫ですよ。ただ現在外出中のため、帰宅後の対応になります。それでも宜しければご検討よろしくお願い致します。
299日前
ご帰宅後の対応で問題ありません。
よろしくお願いします。
プロフ画像
承知しました。帰宅後こちらに出品前にご連絡させて頂きますね。
プロフ画像
お待たせいたしました。対応可能となりましたのでご連絡させて頂きます。今回護石7点ということで、5点以上ご希望となりますので「無料1点プレゼント」となり計8点お渡しとなります。護石7点(+1点)3500円、錬成防具2点2600円の合計6100円となります。
また、護石7点あれば大丈夫ということであれば、6点ご希望で「+1点」プレゼントとすることも可能です。
こちらの内容で宜しければ別途専用出品させて頂きますので、ご検討よろしくお願い致します。
298日前
護石は7点あれば大丈夫なので、「6点希望+1点プレゼント、傀異錬成2部位」でお願いできますでしょうか。
プロフ画像
承知しました。それでは専用出品させて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願い致します。
241日前
傀異錬成防具6個追加と護石1個追加お願いしたいです
プロフ画像
承知しました。合計4900円になります。準備し専用出品させて頂きますのでしばしお待ちくださいませ。
234日前
先日は
大変お世話になりました。
傀異錬成防具5個追加と護石1個追加お願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
お世話になっております。こちらこそ先日は本当にありがとうございました。ご希望は錬成防具5点、護石1点の計6点でございますね。4200円になります。専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願い致します。
220日前
先日は
大変お世話になりました。
傀異錬成防具8個追加と護石1個追加お願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
ご連絡遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
こちらこそ先日も本当にありがとうございました。
錬成防具8点、護石1点の計9点ですね。
単価700円で6300円になります。
ちなみにあと1点追加で組み合わせによる10点となり、単価600円で6000円とお得になりますが9点分で宜しかったでしょうか。
ご検討下さいませ。
対応について帰宅後となるのですが、本日帰宅が遅くなる可能性が高いためお待たせして大変申し訳ございませんがご了承お願い致しますm(_ _)m
220日前
ご連絡ありがとうございます。

対応時間については承知いたしました。

可能であれば、
錬成防具8点+護石2点でお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
お返事ありがとうございます。
組み合わせによる10点(内訳:錬成防具8点、護石2点)ということで承知しました。
帰宅後専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入よろしくお願い致します。
215日前
質問です、怪異錬成4、護石(マカ錬金変更タイプ)をお願いしたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。錬成防具4点(単価700円)、マカ錬金変更タイプ護石(単価1000円)をご希望ですね。
護石については何点ご希望でしたでしょうか。初回は合計5点以上でお願いしておりましたので護石1点でも可能です。
また、本日平日となりますので対応は帰宅後となりますことご了承お願い致しますm(_ _)m
215日前
ありがとうございます。
護石1点でお願いしたいです。

よろしくお願いします、何時くらいから対応可能でしょうか?
プロフ画像
護石1点ということは承りました。
合計3800円となります。
また、正確なお時間をお伝えするのは難しいですが、目安として本日ですと19時前くらいには対応可能となる予定でおります。
ご検討下さいませ。
215日前
ぜひよろしくお願いします。
プロフ画像
承知致しました。
それでは帰宅後専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願い致しますm(_ _)m
206日前
代行セットで購入を考えております。
マスターランク20までしか解放されてません。
100にする事可能ですか??
プロフ画像
購入ご検討頂きありがとうございます。
マスターランクには20以降に4回程ランク上限解放クエストが必要となり、それをクリアしなければランクがその都度上限値で止まってしまいます。
100以降であれば上限撤廃となるため途中でランクがストップされるといったことがないのでその点大丈夫なのですが、100未満はどうしても仕様上そのようになっているため不可能となります。
少々お時間はかかりますが、各ランク上限までの経験値を一気に取得させることは可能ではございますので、各ランク上限にぶつかり解放クエストクリア後にこちらへご連絡頂くといった方法で100にすることは可能ではございます。
201日前
フレデリカ できますか?
134日前
質問失礼致します。
以前はありがとうございました。
怪異錬成防具指定2部位と護石1つの依頼は可能でしょうか?
プロフ画像
ご連絡遅くなり大変w申し訳ございません。
その節はありがとうございました。

錬成防具2点、護石1点の計3点ですね。
もちろん可能でございます。
2100円になります。

ご希望の内容が決まっておりましたら、前回のお取引メッセージの方に詳細を記載頂ければこちらで内容を確認し、修正が必要かそのままで大丈夫かの確認も可能ですのでご検討下さいませ。
もちろん購入頂いたあとでも大丈夫でございます。
よろしくお願い致します。
プロフ画像
本文中に「w」がミスで入力されておりました。
大変失礼致しましたm(_ _)m
133日前
お返事ありがとうございます。
お値段は大丈夫です。
自宅に戻るのが24時過ぎになりますが、最短ですといつの作業になりますでしょうか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
24時過ぎでも時間次第では対応出来るかもしれませんが、もしご帰宅が1時付近になりそうな場合は明日の仕事に支障が出ることから帰宅後とさせて頂けると助かります。
明日の場合の帰宅予定は、20時前後になります。
ご検討よろしくお願い致します。
121日前
質問失礼します
モンハンを始たいのですが
メインストーリーを進める時間がなく
代行をお願いしたいのですが3000円で
どこまでやって頂けるのでしょうか?
代行セットを全てやって頂けるのでしょうか?
それと代行のをやって頂く前に準備しておいた
方が良い事などを教えて頂けると助かります
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。代行内容は出品欄記載のとおり、1-5番までの内容をこちらで行わせて頂くというものになります。
ただし、4.5番については対応可と対応不可の条件がございますので、その点は記載の注意点をご確認願います。
続いて代行前に必要な内容になりますが、【---重要---】の部分に記載のとおり「Nintendo Switch Onlineに加入」が必須となります。
その他購入後の流れにつきましても最初にお送りするメッセージの方に詳しく記載させて頂いておりますので、そちらをご確認頂ければ幸いです。
メッセージ内容を見て分からない点があればお応えさせて頂きますので、その点もご安心下さいませ。
ご検討よろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら