出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

Switch版 ver16.0.1対応 MHRise:SB 代行 護石・錬成防具【対応可能】

商品説明

遊ぶ時間があまりなく、少しでも遊びやすくするためのサポートです。

御覧いただき誠にありがとうございます。
こちらは モンスターハンターライズ サンブレイク の代行となっております。

【---代行セット内容---】

1.資金MAX
※MAX値:「99,999,999」

2.カムラポイントMAX
※MAX値:「99,999,999」

3.消費アイテム、弾薬、素材、コイン、チケットMAX
※MAX値・・・「9999」個
※個数指定可
※ver16.0.1対応済
※指定素材のみ追加も可。単価800円
※指定素材は「3点以上」から受注可。

4.傀異研究レベルMAX
※レベル指定可
※MAX値:「300」
※最大ご希望の場合、「299」next1でお渡しし、クエスト後最大になるようにいたします。
※研究レベル未開放は対応不可。

5.HR及びMR変更
※ランク指定可
※MAX値:「999」
※最大ご希望の場合、「998」next1でお渡しし、クエスト後最大になるようにいたします。
※100以上希望の場合、上限解放済の方のみ対応可。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

別途、護石・錬成防具も対応中。

【参考に】
護石・錬成防具共に:単価700円

※護石と防具の組み合わせも可。
※護石10点以上で単価「500円」、錬成防具10点以上で単価「600円」で対応。
※組み合わせによる合計「10点以上」は単価「600円」で受注可。
※希望時、質問欄へ記載下さい。
※「3点以上」から受注可。

【護石について】
1.最新「賢聖の護石」に対応。
2.スキル構成、スロット指定可。
3.スロット最大値「411」「331」「222」。

【錬成防具について】
1.傀異強化/傀異強化・安定型/傀異強化・スキル特化型/傀異強化・スロット特化型選択可。
2.スキル構成、スロット指定可。
※コストの仕様にある程度の理解が必要。
※防具はご用意願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆【護石のオーダーメイド】☆★☆

下記内容は2種よりご選択下さい。

1.装備BOXへ直接追加タイプのオーダーメイド・・・1個 700円 【写真2参照】
※スロット数、スキルの組み合わせご希望に沿って行います。
※錬成護石スロット理論最大値「4-1-1」「3-3-1」「2-2-2」対応済。

2.マカ錬金結果変更タイプのオーダーメイド・・・1個 1000円 【写真3参照】
※スロット数、スキルの組み合わせご希望に沿って行います。
※錬成護石スロット理論最大値「4-1-1」「3-3-1」「2-2-2」対応済。
※必ず「迅練丹」を使用して【護石を受け取る(写真4参照)】の状態にしておくこと。
※上記の組み合わせ等の【割引対象外】になります。
※単体であれば、「2個以上」から受注可。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆傀異錬成代行☆★☆

ご依頼の際に「通常型」「安定型」「スキル特化型」「スロット特化型」をご選択下さい。
おすすめとしては、現環境だと「通常型」「スキル特化型」になります。

錬成防具1点のカスタムに付き「700円」

※10点以上ご希望の場合、単価「600円」
※質問にて予め可能な内容かを確認願います。
※新スキル対応、スキル特化型の固定枠「〇耐性-7」の属性指定可。

【---注意点---】
ご希望の錬成内容を導入する防具を購入者様側でご準備願います。
生産したばかりのノーマル状態もしくは傀異済の装備をリセットして頂ければ対応可能。
こちらで傀異化、最大強化まで所有アイテム素材消費せず行わせて頂きます。
戦闘スタイルによって未強化を希望の場合、お知らせ下さい。

--------------------------------------------------

【---お願い---】
ご購入後にこちらよりメッセージをお送り致します。
メッセージ内の内容を実施して頂けると作業がよりスムーズに行えますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

【---重要---】
①代行を行うにあたり、Nintendo Switch Online に加入が必須。
②手順についてはご購入いただいたあとに説明させていただきますのでご安心を。
③その他ご質問、他代行希望のソフトなどあれば質問欄へコメントお願いいたします。
ゲーム名 モンスターハンターライズ
更新日 3日以上
閲覧数 492
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
BlackHawk
101件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

366日前
ps4も可能でしょうか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。PS4は未対応となります。申し訳ございませんm(_ _)m
366日前
いつ頃可能になりますか?
プロフ画像
本日は仕事の都合上、対応は帰宅後となります。予定としては20時前後になります。
364日前
PS5既存データ可能ですか?
プロフ画像
申し訳ございませんが、switch版のみ対応可となります。
363日前
怪異装備を検討しています。
頭 荒天(10)⇒風纏(9)
胴 荒天(10)超会心(10)⇒ガード性能(6)×3
腕 荒天(10)力の解放(10)⇒風纏(9)×2
腰 プラグマ(10)弱特(10)×2⇒ 煽衛(6)血氣(12)×2
足 プラグマ(10)奮闘(10)⇒粉塵纏(9)×2

は可能性でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。制作自体は可能でございます。
ただ気になる点として、胴と腰の錬成内容が実際の錬成で排出される確率で見た場合に違和感が相当あるように思えます。特に腰はスキル追加削除だけで5枠の抽選がされているため、実際存在し得る装備なのかも怪しいです。
その点気にならないのであれば制作自体は可能です。
360日前
またお世話になります。
護石をひとつオーダーしたいのですが、お願いできますか?
プロフ画像
いつもお世話になっております。もちろん大丈夫ですよ。護石はどちらのタイプをご希望でしたでしょうか。また、もし内容が決まっておりましたら前回のメッセージの方に頂けると有難いです。よろしくお願いいたします。
323日前
質問失礼します
傀異錬成防具1部位購入宜しいでしょうか?
また、購入後すぐに対応頂く事は可能でしょうか?
宜しくお願いします
プロフ画像
大丈夫ですよ。また、対応についてもすぐ取り掛かれます。ご検討下さいませ。
323日前
ありがとうございます。
購入したいです。
プロフ画像
承知しました。専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願い致します。
321日前
こんばんは。
マカ錬金結果変更タイプの護石オーダーをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
プロフ画像
問い合わせありがとうございます。可能でございますが、何点ご希望でしたでしょうか。
320日前
お返事ありがとうございます。
可能であれば、護石1点と傀異錬成1点をお願いしたいです。
プロフ画像
護石に関してはどちらのverでも「3点」からとさせて頂いておりますが、今回錬成防具もご希望頂いておりますので護石は「2点」以上であれば可能とさせて頂きます。ご検討下さいませ。
320日前
分かりました。
それでは、錬成1点と護石2点にてお願い致します。
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。護石2点に関しては最初の問い合わせでは錬金結果変更タイプをご希望とのことでしたが、2点共に変更タイプで大丈夫でしたでしょうか。
320日前
1点は変更タイプで欲しいのですが、2点目はboxでもどちらでも大丈夫です。
手間が掛からない方でやって頂ければと思いますー。
プロフ画像
内容的にはどちらをご選択頂いても変わりはあまりございませんので大丈夫なのですが、1点あたりのお値段が若干異なる部分とトータル注文数に該当するのが「直接追加タイプのみ」という部分のこともございますのでご依頼者様がどちらが良いかという形になります。ご検討下さいませ。
320日前
畏まりました。
それでは、護石変更タイプと護石追加タイプを各1点ずつ、錬成を1点にてお願い致します。
プロフ画像
承知しました。専用出品の方行わせて頂きますので、通知が届きましたらそちらをご購入お願い致します。
206日前
武器防具作成の代行可能ですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
対応可能な内容については記載しているもののみとなります。
そのため、錬成防具であれば対応可能となります。また、注意点もございますので、出品商品の説明欄ご確認の方もお願い致します。
206日前
双剣の武器防具を作成して欲しいです。
プロフ画像
内容はどういったものでしょうか。
武器については対応しておりませんが、錬成防具であれば対応出来ます。ただし、希望内容を実装するための素体となる防具はご依頼者様側でご用意頂く形となりますのでご注意ください。
206日前
双剣【狂化奮闘+血気覚醒型】★
(護石:狂化2鬼火3のS411)
の防具取り付けをしてほしいです。

武器防具作成後、保存しといて欲しいです。
プロフ画像
内容拝見しましたところ、他の方が出品されている武器防具護石セット(スキル構成明示)で販売している方の内容と酷似しておりますね。
そのため、そちらの方よりご購入された方がご希望の内容でお受け取り出来ると思いますので確認お願い致します。
当方の方ではおすすめスキル構成セットの販売はしていないためご了承下さいm(_ _)m
205日前
以前はお世話になりました。
怪異防具1ヶ所お願いしたいです。
プロフ画像
お世話になっております。前回のお取引メッセージの方にお返事させて頂いておりますのでよろしくお願い致します。
156日前
いつもお世話になります。

カムラポイントMAX
消費アイテム、弾薬、素材、コイン、チケットMAX
護石を一つ 狂化2LV2 業鎧【修羅】LV2 4-1-1 直接追加タイプ

をお願いしたいのですが。いつ対応可能でしょうか?
プロフ画像
いつもお世話になっております。
ご連絡遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

前回のお取引メッセージの方にご連絡させて頂きますね。

決済方法

詳しくはこちら