出品画像
出品画像
フリマ販売

サイト内最安値!! アビニベーシャ 周回代行 1/31

商品説明

⚠️こちらの商品は購入しないでください。
購入希望の方はコメントお願い致します。
コメント頂ければ専用ページ作成致します。

運極まで1〜2降臨になります。

ホスト枠、ゲスト枠共に降臨時、毎回ラキモン3種類を揃えていただける方お願い致します。
記載されているお値段は運極までのお値段となります。

ホスト枠 お値段 2000円 募集中
パックorレプリカLv.10所持
運極までマジックストーン300個を負担可能な方
(恐らく使用する数はマジックストーン100個〜200個程です。最大300個まで使用可能な方だと助かります。)
お願い致します。

ゲスト枠 お値段 ¥3500 募集中
アイテム負担等はございません。(タイムシフトの為のオーブorトラベルベルは使います)

運極になるまで、降臨時間➕タイムシフトで周回させていただきます。

使用キャラはこちらが4垢で貸しモン致します。そのため、フレ枠を1つ空けておいてください。

運極数10以上無い場合轟絶に参加できないので、運極10体以上でお願い致します。

チートやバグなどは一切使用しておらず、完全手作業ですので、その点での垢BANの心配はございません。

アビニベーシャ 代行
アビニベーシャ 周回代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 392
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
てー
2738件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

ご覧頂きありがとうございます。
モンパス会員の有無を添えてコメントお願い致します。
833日前
ホスト枠もんパス有りお願いします
プロフ画像
申し訳ございません、ホスト枠埋まってしまいました。完全ゲスト枠は厳しいでしょうか?
833日前
すみません、高いのでまたお願いします
プロフ画像
承知致しました!ではホスト枠にて専用ページお作り致しましたので、お手隙の際にご購入お願い致します🙇‍♂️
831日前
まだ枠は空いてますか?
プロフ画像
空いておりますよ!
831日前
お願いします!
プロフ画像
完全ゲスト枠の方でよろしかったでしょうか?
また、ラキモンも問題ないでしょうか?
モンバス会員の有無もおしえていただけると助かります。
831日前
ゲスト枠で大丈夫です👌

ラキモンはあり
モンパスは未加入です
プロフ画像
ありがとうございます!
専用ページをお作り致しましたので、お手隙の際にご購入お願い致します。
816日前
まだ可能でしょうか?
プロフ画像
まだ可能ですよ!
エリミネイターホスト枠承知いたしました!
816日前
ありがとうございます。
ではアビニベーシャゲスト枠とエリミネイターホスト枠まとめてお願い致します!
プロフ画像
ありがとうございます!
専用ページをお作りいたしましたので、お手隙の際にご購入お願いいたします。
816日前
枠の空きありますか?
モンパス❌
ラキモン⭕️
プロフ画像
ありますよ!どちらの枠をご希望されますでしょうか?
816日前
ホスト枠でお願いしたいです。
プロフ画像
マジックストーン300個だけ大丈夫でしょうか?
問題なければ専用ページをお作りいたしましたのでお手隙の際にご購入お願いいたします。
816日前
こんばんは。アビニベーシャとカウシーディヤのゲスト枠お願いしたいのですが枠ありますか?
合計6500円であってますか?モンパス加入、ラキモンありです。よろしくお願い致します。
プロフ画像
いつもありがとうございます🙇‍♂️
専用ページをお作り致しましたので、お手隙の際にご購入お願いいたします。
816日前
お世話様まです。
アビニベーシャは、まだ空きはありますか?
ゲスト枠で・・・
プロフ画像
空いておりますよ!専用ページをお作り致しましたので、ラキモン3種類所持で問題なければ専用ページのご購入をお願い致します!
815日前
お世話になっております。
降臨間近ですがホスト枠でまだ空きありますか?
プロフ画像
大変申し訳ございません🙇‍♂️ホスト枠埋まってしまいました🙇‍♂️
815日前
了解しました。また次回お願いしたいと思います。
プロフ画像
今回のタイムシフト枠〜次回の降臨時間枠+タイムシフト枠のホスト枠で良ければ可能ですがいかがでしょうか?
今回のタイムシフト枠から始めれば、泥率が事故らない限り次回運極になります。
815日前
可能であればよろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます!
専用ページをお作り致しましたので、お手隙の際にご購入お願い致します!

決済方法

詳しくはこちら