出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【激ヤバ最強アカウント】ガチャ1450 轟絶運極21

商品説明

このアカウントのヤバさがすぐ分かると思うので、まずは1度画像をご覧下さい。

ガチャだけで1450体以上いるので次元が違います。ラック混ぜたものは含めない実際の数です。

これだけのガチャがあるとどうなるかと言いますと、当然ですが上位適正がほぼいるので有利に挑めます。
1450体以上のキャラがいるので回すべき(欲しいと思う)新キャラは滅多に登場しないので、それだけガチャを回す必要がない、つまり自然とオーブも貯まります、無課金で遊べます。

ガチャ700体そこらの中途半端なアカウントを買えばいずれまた課金してしまいますし何らかのクエストで困る可能性は高いです、そこから課金するくらいなら最初から妥協せずいいアカウントを買う費用に使った方が無難です。(経験談)

新春キャラのネオは艦隊、ペルマル、カマエルなど友情ぶっ壊れキャラ多数。
轟絶、禁忌など高難易度の殴り特化キャラ多数。
神殿2手で終わるアナスタシアも作ってます、属性限定多数、α多数、コラボ多数、本当に書ききれません。
運極は轟絶21種運極です、最新の轟絶は次回運極確定。
当然トレノバなど運極にしています。

もう1度言います、モンストはガチャです。
所持しているガチャの数と質、次に運極の質です。

モンストが大好きで、M4タイガー桜井さんともリアで仲良くマルチさせてもらった経験もあります仲間もたくさん増え最高に楽しかったのですが
仕事が多忙な為、引退を決意しました。

このアカウントの価値が分かる人に購入してもらい、大切に使ってもらいたいです。
お値段以上の価値があります。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 317
カテゴリ 引退垢
課金総額 20,000,000円
ランク 565
運極数 490体
オーブ数 100個

売り手

プロフ画像
りせもち
1件
他の出品を見る

質問

827日前
64000円まで値下げできませんか?
プロフ画像
絶妙なとこついてきますねー。
だいぶ値下げはしたのですが、手数料もあるので間とって66000円はいかがでしょうか。
絶妙なとこついてきますねー。
だいぶ値下げはしたのですが、手数料もあるので間とって66000円はいかがでしょうか。
827日前
ごめんなさい、65000円でお願いいたします。
プロフ画像
なかなかやり手ですね 笑
データ確認後でいいのでスムーズに受け取り通知だけはお願いしますね。
それでは変更します。

決済方法

詳しくはこちら