出品画像
フリマ販売

追憶の書庫 オーブ回収代行

商品説明

こちらは追憶の書庫のオーブ回収代行サービスです。
料金は以下の通りです。
〇1クエストあたり〇
《極》・・・15円(マルチ専用はプラス5円)
《究極》・・・20円
《星五制限》・・・25円
《激究極》・・・30円
《超絶》・・・50円

※スタミナミン、エラベルベルをご用意して頂ければ、時間を短縮出来ます。
※コメントにて、クエストの個数をお教えいただければ、おおよその所要時間を提示いたします。
※手持ちキャラによって、激究極、超絶を承ることが出来ない場合がございます。
ご了承くださいm(_ _)m
・先に手持ちキャラを拝見させていただく場合がございます。
※スタミナ、モンスターBoxに余裕がない場合は作業時間が長期になる場合がございます。
・スタミナ回復はご要望によって行います。
※全て手作業で行いますので、予定より時間を要する場合がございます。その際は取引チャットでご報告させていただきます。
※長期の場合は取引チャットにて、途中経過のご報告を画像と共にさせていただきます。
※値引き交渉や値引きに関するコメントは受け答えかねますのでご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m
※途中でバックれることはございません!最後まで安心して取引できるよう尽力いたします。
※イタズラや無関係なコメント、悪意のあるコメントは削除、ブロックいたします。ご理解いただければ幸いです。

その他、不明な点や質問はコメントにてお教え下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました(*^^*)
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 73
カテゴリ 代行
課金総額 99,999円
ランク 999
運極数 999体
オーブ数 9,999個

売り手

プロフ画像
Emma
288件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら