出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ネオ所持 神納αべネットαアナスタシア、アルセーヌ、えびす、アンドロメダ ガチャ限180 サブアカに

商品説明

アカウントレベル:360
オーブ:28
イベントクエスト、書庫ほぼ手付かずなのでかなりのオーブ回収可能です。顔合わせもあるので直ぐに500位は貯められます!
レアキャラクター数:180以上
特筆ポイント:年始の新キャラのネオ所持!
オーブは売れるまでやり続けますのでまだまだ増えます。

主な強キャラ揃ってます!
えびす
小野小町
雷葉α
バサラ三体
マナ
背徳
カマエル
サンダルフォン
マルタ
マルタα
エクスカリバー
モーセ三体
ネオ
新限定べネットα
アナスタシア
童子切
ラミエル
ビナー三体
神納α
アンドロメダ
西施
ニュートンα
オニャンコポン
アルセーヌ三体
数珠丸
獣神控えたソロモン
等々

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたらお客様の用意したIDにバックアップしますので、その後別のIDに変更をお願いいたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 331
カテゴリ 引退垢
ランク 360
運極数 23体
オーブ数 28個

売り手

プロフ画像
ぎるさん
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

823日前
ご質問失礼します。
紋章力は平均どの程度でしょうか?
プロフ画像
運極が25くらいなので、全然高くないです。平均すると740前後です。
よろしくお願いいたします。
823日前
ご返信ありがとうございます!
強キャラが多く魅力的なので、検討させていただきます。
プロフ画像
よろしくお願いいたします。貸しモンなど、サブにはぴったりだと思いますので、よろしくお願いいたします。カウシーディアはラック30くらいです。明日降臨するので、運極まで持ってけたらもっていきます。
823日前
メインで引けてないキャラが沢山いるので、仰る通りサブにピッタリです!
カウシーディア運極は更に熱いですね!

質問というか願望なのですが…。
このあと購入して、明日のカウシーディア運極達成後に引き渡して頂くことは可能ですか?
当方、明日のカウシーディアはできなそうなので…。
万一、運極にならなかったとしても、それはそれで構いませんので。
プロフ画像
でしたら明日検討して頂いて大丈夫ですよ!
ビスケットは少し消費するかもしれませんが、ほんの少しですのでよろしくお願いいたします。この後、質問何かしらしておいて下さい。そちらにご返事致します!
オーブは星4のパンダを確保するのに使ってしまいました。20ほど。よろしくお願いいたします。
カウシーデァヤは運1で集会予定ですので、運極近くは行くとおもいます
823日前
明日のカウシーディア降臨終了後、コメントを頂いてから購入するという形でも良いという事でしょうか?
当方、取引に慣れてなくて申し訳ございません。

ビスケットやオーブに関しては、何の問題もありません。

決済方法

詳しくはこちら