出品画像
フリマ販売

禁忌の獄 代行!実績現在15

商品説明


覇者の塔    7日から終了2日前まで対応可能
未開の大地   14日から終了2日前まで対応可能
禁忌の獄    21日から終了2日前まで対応可能
絶級トーナメント26日から終了2日前まで対応可能

時間指定(何時までにやってほしい等)の追加がある場合や催促(できれば催促はやめてほしい)をしたいぐらい焦っている方はは500円の追加で優先しますので質問の方でお願いします。

『こちらの商品は購入しないでください❗️❗️❗️』

Ⅰ商品説明
Ⅱ手順説明
Ⅲ時間指定について


Ⅰ商品について
1.A.禁忌の獄 1~30の獄まで   『2000円』
 B.禁忌の獄21~30      『1500円』
 C.禁忌の獄26~30 『1000円』
 D20スキップ後の残りのクエスト 『1500円』

次回の8月開催から前回開催時に30の獄まで登れていれば20スキップができるようになるので今回の禁忌の獄は絶対に制覇しておいた方が良いです❗️❗️❗️


【注意】:禁忌の獄に挑戦が可能な方のみでお願いします。
    :時間はあくまで目安です。

【確認】:那由他、阿頼耶が出現した際はしっかりと挑戦はさせていただきます。が、特に金額等には影響しないので手に入っていたらラッキー程度に思ってください。(裏21.28は通らないので無量大数、涅槃寂静は手に入りません)

2.未開の大地
全アイテム回収まで 1500円 
こちらに関しては完全攻略以外は受けません。

3.覇者の塔 500円〜1200円 
A.30〜40 500円
B.21〜40 900円
C.1〜40 1200円

4.絶級トーナメント 予選 本選
A.予選+本選 1000円 
B.予選のみ 300円 
C.本選のみ 800円

Ⅱ手順
1.上記の概要を一度確認していただいて条件を満たしていた場合はコメント欄にて、希望を伝えてください。(コメントを確認後返信+状況の確認をさせていただきます)注意:フレンドの枠1枠+ボックスの空き枠は余裕を持って開けておいていただけるとボックスの確認画面が表示されないので助かります。
2.専用ページを作成させていただきますので、専用ページの購入、支払いの方をお願いします。(これ以降のキャンセル行為はトラブルのもとになるので最終判断はここまでには行っておいてください)
3.購入後、バックアップを取り、モンストID、XFLAGID、XFLAGパスワードを取引チャット欄にお願い致します。
               大事!!!
※間違いなくやることはないので安心してほしいのですが 『乗っ取り対策』 として自分の持っているキャラやIDなどの情報を事前に覚えておくかつ、スクリーンショットをとっておくなどの準備をしておいてくれれば取り返すことができるので不安な方はそちらの方の準備もお願いします。

4.作業終了後に連絡の方を送らせていただきます。

5.チャットでの確認後、アカウントの返却を行うので回収をしていただき、確認後、取引の確定、レビューの方をお願いします。その後の対応としてパスワードの変更等を行うことを推奨します。(変更の方をされないと私が忘れない限り、こちら側もログインできてしまうのでリスク回避のために行ってください)
※私のトラブル回避にもつながるのでほんとにお願いします!!!

Ⅲ.時間指定について
+300円でこの期間中(1日以内や12時間以内など)もできますので細かい指定をしたい方はコメントの際にお願いします。
例)激獣が明日から来るから1日以内に終わらせてもらいたいなど
時間指定がない場合は私の予定次第ではありますが1日から〜7日以内にはやらせていただきます。
注意:1時間以内に禁忌1〜30を終わらせてもらいたいなどの現実性がない指定は受け付けられませんのでそこの所はご理解ください。



禁忌の獄 禁忌の獄代行
覇者の塔 覇者塔 覇者の塔代行 覇者塔代行
未開の大地 未開の大地代行
絶級トーナメント代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 1103
カテゴリ 代行
課金総額 2,525円
ランク 1,500
運極数 999体
オーブ数 999個

売り手

プロフ画像
ヨシヒコmnst
28件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

おみかん様
質問を間違って削除してしまったため、確認していたらお返事いただけると助かります。
質問ありがとうございます。
1.禁忌はどこからどこまででしょうか?
2.時間指定はございますでしょうか?(10/3)から対応できますが指定がある場合は+300円で対応させていただきます。

決済方法

詳しくはこちら