出品画像
フリマ販売

初フレンド招待代行50人 未招待用

商品説明

初フレンド招待代行 50人(初フレ枠0/5で1人も招待していない状態)

■すでに何名か招待済の場合は下記金額に変更となります。
 <<< 初フレンド成立人数5/5の場合は招待不可能です! >>>
 50人解放までの日数が20日以内の場合、料金は1,000円です。
 50人解放までの日数が21日以上の場合、料金は1日50円となります。
 20人解放済の場合は50人解放までのログイン作業日数☓50円となります。
 50人解放済の場合は残り人数✕20円となります。

ご覧いただきありがとうございます!
下記を必ずお読み下さい!!!

<<< 初回作業後のキャンセル不可 >>>
<<< 記載内容を理解できない場合は購入禁止!!! >>>
<<< 初フレンドは招待完了まで削除禁止!!! >>>
<<< 初フレンド仕様を理解できていない場合購入禁止!!! >>>
<<< 販売サイトの仕様を理解できていない場合購入禁止!!! >>>
<<< 多忙の為、フレンド追加が当日にできない場合があります!!! >>>
<<< 間違えて購入した場合でもキャンセル不可 >>>
※購入者都合によるキャンセルでもこちらに悪い評価がつく為

上記にご納得の方のみ購入して下さい!!
詳しい説明等出来ませんのでモンストの初フレンドシステム仕様を理解した上で購入して下さい!!!
レビューがないとこちらに代金が入金されませんので代行終了後に無視する方は購入しないで下さい!!!
※ゲーム自体の仕様変更等により予期せず継続不可能となる場合が御座います。
※現在まで1度も垢BAN等はありませんが保証は致しかねますので自己責任でご依頼下さい。

1.作業最短時間は22日になります。
2.招待特典は1人でオーブ5個となります。
3.15人・30人解放時にこちらへフレンド追加のご連絡が必要となります。
 (ご購入後の取引ページへご連絡が必要となります)
4.お支払い完了後、招待URLをお知らせ下さい。(間違いが多いためID不可、画像添付できる場合はID可)
5.最低でも1人フレンド枠に空きが必要です。
6.すべての招待が終わるまでレビューはしないで下さい。
 ※※※すべての招待が終わる前にレビューされますとご購入者様の都合により作業終了の合図とみなします※※※

※日中は曜日に関わらず多忙の為、コメント・取引メッセージへのご返事ができない場合がありますが空き時間(当日とは限りません!)が出来次第確認致しますので気長にお待ち下さい。
※多忙の為ご案内等のご対応はテンプレ対応となります。
※31人以上の追加作業は22時以降致しませんのでご注意下さい。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 41
カテゴリ
オーブ数 250個

売り手

プロフ画像
cssgr853
6件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら