出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

モンスト 引退 サブ垢 ガチャ限600以上 轟絶運極多数 鬼滅コラボガチャコンプ

商品説明

複数アカウントでセルフマルチプレイに使用していたサブ垢ですが、先日引退したので出品しました。

画像1~4枚目
ガチャ☆6で抽出したもので、666体あります。(重複あり)

画像5枚目
ガチャ☆6の内、限定やコラボで選抜したものです。
鬼滅の刃コラボガチャの限定6種揃っています。
画像の上下で合計が162と163で異なっていますが、途中で忍野忍を追加したためです。忍野忍の入手方法はその他なのですが、化物語コラボ時にガチャのおまけでのみ入手可能だったものです。

画像6枚目
運極モンスの内、入手機会が限られていたり、入手方法が特殊だったものを選抜した画像、獣神化の運極で抽出した画像、紋章力の画像、アイテム類の画像です。
運極モンスターの合計は628体です。
所持しているか気になるモンスターがありましたら、質問より確認をお願いいたします。
轟絶22種運極済みで、轟絶ポイントはアイテム系は全振りしていますが、モンスター強化にはあまり振っていないので10,000ポイント以上残っています。
ビスケット、エラベルベル、ミラクルミンなどアイテムも多数あります。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 87
カテゴリ 引退垢
ランク 350
運極数 628体
ガチャ限数 666体

売り手

プロフ画像
とれぼー
8件
他の出品を見る

質問

685日前
ジン運極はいますか?
プロフ画像
先月引退したため、コナンコラボはプレイしておりません。
ログインとガチャだけはしていたので、コナンだけ所持しています。
678日前
購入しても大丈夫ですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
現在対応可能ですので、よろしければどうぞご購入ください。
678日前
ありがとうございます!

決済方法

詳しくはこちら