出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了 暗証番号

最終値下げ超廃課金神2垢セット✨ぶっ壊れオフィーリアα運極😳乙骨3ネオ7ルナ2えびす10聖徳3所持✨

商品説明

途中辞めていた期間が2年程度ありますが、通算1764日ログインの2垢合計約450万課金の廃課金垢です。
彼女とやっていましたがリアル多忙、モチベ低下の為売りに出そうと決めました。
なので両垢ともサブ垢ではなくメイン垢として使っていました。
以下よりわかりやすくする為、自分の垢を垢①、彼女の垢を垢②と表記させて頂きます
両垢ともモンパス加入しており、受け渡し後すぐに加入すれば継続日数も引き継がれます。
画像に貼っているのが垢①です。
キャラの手持ちやランク、運極数などは垢①の方が良いですが、垢②もサブとしては神過ぎる垢となっています。
垢②はなんとオフィーリアα運極です。
ネオの台頭でコピーキャラがとにかく輝く環境にオフィーリアα運極は破格だと思います。
垢①垢②共にえびす艦隊が組め、垢②はアザトースα2体所持、垢①垢②共に李信α2体ずつ所持、垢①垢②ベネットα合計3体とネオの相方はコンプしてます。
禁忌や未開などもサクサク攻略出来ますし、モンストの日は究極などの簡単なクエは自演マルチで1周1、2分周回などほんとにストレスフリーです。
声を大にして言いたいのが今のモンスト環境でやるなら複垢所持自演マルチでガンガンやる方が圧倒的に楽です。
掲示板等の入る手間や野良プレイヤーのPSなどでイライラすることも無く効率的なので現環境でやるのであれば複垢を強くオススメします。
今回売りに出した2垢はここ最近の限定強キャラをほぼ複数体揃えています。
一部抜粋して掲載しますがネオ7、乙骨3、ルナ2、聖徳太子3、えびす10、ヨル3、ベネットα3、煉獄2、レム3、アナスタシア7、五条3、超有能コラボワートリコンプ全キャラ複数体所持など、キャラで困ることは絶対にありません。
どの禁忌exも1人で周回出来る手持ちです。
そして星5制限クエの人権キャラもベアトリス、雨取千佳、カナヲすべてラック90そして複数体持ちです。
高難易度でも使える黒江双葉もラック90、いずれもわくわく厳選済みです。
基本的に星5に限らず主要強キャラに関してはほぼ厳選済みです。
そして人権守護獣レプリカ、パック両垢ともMAXまであげてあります。
正直どちらを本垢にしても良いと思います。
轟絶はサマまでほとんど運極にしていますが1周目のほぼ使わないキャラはテキトーにしかやっていません。
ですが、サマアンフェアダウトエリミカウシイグノーデヴィジョンなど主要所は全て運極、厳選済みです。
もし購入者が轟絶1周目も運極にしたい場合、簡単に運極に出来ると思うのでご自分でお願い致します。
以上、両垢について説明しましたが、これだけ揃ったアカウントがセットで売りに出されることはほぼ無いと思うので必見です。
もしサブ端末が自分で用意出来ないとのことであれば相談お受けする事も可能です。
こちらで購入し宅急便でお届けするなど臨機応変に対応致します。
現状まだ引退してるわけではないので運極数、オーブ数など変動出てくると思います。
お渡しする時までしっかりとこちらで運極作りなどをして手抜きをせずにお渡しする予定です。
秘海につきましては第3海域まで全て運極完了しております。

すぐに購入してくれた方限定のサービスも考えています。
3万円分のオーブを指定したアカウントに入れてお渡しします。(垢①に2万、垢②に1万など別個で分けて入金することも可能です)
今現在垢①オーブ数242個、垢②オーブ数285個所持しています。
※なかなか買い手が見つからずコラボなどが来てしまった際はオーブを使用するのでこちらの特典は無しになってしまいます。
高額ではありますがすぐに購入して頂いた方がお得になっておりますのでご検討お願いします。
正直属性ガチャは0.6の闇鍋なのでこの手持ちを集めようとしたら倍額かかると思うので高額でも複数体所持した垢を買う方が絶対お得です。
ちなみに私の乙骨は1体引くのに15万かかってます。
又、2垢セットで売り切りたいので金額の相談、値下げ交渉多少であれば可能です。
本気で購入意志のある方のみご相談下さい。
例:85万しか出せないんですがどうしても欲しいのですが無理でしょうか?等ご相談下さい。
尚、垢②の所持情報が添付画像数の関係で貼れませんので動画の方に載せておきます。
尚、詐欺は絶対に致しません。
長年使った思い入れのあるアカウントを大事に使って下さる方のご購入お待ちしております。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 817
カテゴリ 引退垢
課金総額 4,500,000円
ランク 677
運極数 805体
オーブ数 55個
ガチャ限数 1,086体

売り手

プロフ画像
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

673日前
購入希望の方はお気軽に何でも質問下さい。
又、もし予算が足りない方などいましたら多少の値下げ交渉でしたら可能ですので金額ご提示下さい。
672日前
報告
秘海第3海域まで全て運極完了しました。
アムゼは運極含め4体確保してあります。
あとは、アイテムを回収して終わりです。

禁忌の獄2垢分制覇済みです。
所持オーブ数変更→垢①214個、垢②273個
期間限定特典の3万円分のオーブプレゼントを含めると垢①で754個になります。
新キャラ追加の超獣神祭両垢トータルで200連引けます。
この機会にどうぞ。
ご検討下さいm(*_ _)m
660日前
早期購入特典の3万円分のオーブプレゼントはなくなりました。
660日前
キャラ追加情報アビス2体追加
2体とも厳選済み

新イベ3体運極済み

多忙でなかなか周回出来ていませんがクシャーンティラック71
次回降臨で運極

決済方法

詳しくはこちら