出品画像
フリマ販売

【最安値】禁忌の獄制覇代行🌸

商品説明

⚠️購入する際は質問までお願い致します。専用をお作り致します。

✩ 商品について
A.禁忌の獄 1~30の獄まで『990円』時間およそ4時間
B.禁忌の獄 21~30 『690円』 時間およそ2時間
C.禁忌の獄 26~30 『490円』時間およそ1時間

🌸次回の7月開催から前回開催時に30の獄まで登れていれば20スキップができるようになるので今回の禁忌の獄は絶対に制覇しておいた方が良いです🌸


【注意】禁忌の獄に挑戦が可能な方のみでお願いします。(時間はあくまで目安です)

【確認】刹那、那由他、阿頼耶が出現した際はしっかりと挑戦はさせていただきます。特に金額等には影響しないので手に入っていたらラッキー程度に思ってください😌(裏21、28は通らないので無量大数、涅槃寂静は手に入りません)
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 256
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
金木shop
24件
他の出品を見る

質問

644日前
禁忌の獄の1から30までを2アカウントお願いしたいのですが、金額と所要時間を教えて下さい。
プロフ画像
くらぴこ様ありがとうございます。1980円で所要時間が1垢ずつですので丸一日お預かりになります。いかがでしょうか?
644日前
途中からなんですが8〜30までお願いできますか?
プロフ画像
ミールさまありがとうございます。専用ページまでお越しください。
643日前
1から30までお願い出来ますか?
プロフ画像
ppp12様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
643日前
禁忌の獄の1-30をお願いします。
よろしくおねがいします。
プロフ画像
もんえすと様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
おはようございます、禁忌1〜30お願いします。
プロフ画像
もんじょりーな様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
638日前
こんばんは、コメント失礼します。1〜30までお願いしたいです。
プロフ画像
level様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
634日前
禁忌の獄24〜30までお願いしたいのですが。
プロフ画像
しげ様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
617日前
禁忌の獄を1-30の獄までお願いしたいのですが、よろしければ専用出品お願いします。
プロフ画像
もんえすと様ありがとうございます。専用ページまでお越しください。
617日前
金木様
事情ができましたので出品取り消してください。
大変申し訳ありません。
プロフ画像
かしこまりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
617日前
この度は、大変なご無礼お許しください。
プロフ画像
そんなに謝らないでください笑

決済方法

詳しくはこちら