出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ノーマルダンジョン代行

商品説明

代行内容: 最初から最後までのボーナスクエスト含めた合計184個のクエストクリア 途中からの依頼もOKです! 
最初からであれば全部クリア時にオーブ合計150個以上入手できます  
※ボーナスステージクリアの有無は選択できます
代行期間は依頼を確認してから1日を想定してます 

※こちらでカシモン等行なう予定ですがお客様の手持ちのキャラでクリアが困難だと思えば強化させて頂きます。
その際はこちらから一報入れますので返信を確認次第 強化→ノマダン代行 とさせて頂きます

〜〜取引の流れ〜〜
1.商品を購入後、お支払いをお願い致します。

2.お支払いを確認した後、アカウントをお預かりいたしますのでバックアップを取って頂き、モンストID、XFLAGのメールアドレス、XFLAGのパスワードの3つのご提示をお願いします。

3.作業完了次第アカウントをお返し致します。 再インストールしてから引き継ぎお願いします。

以上が取引の流れになりますので確認の方よろしくお願いします。

●注意事項●
作業を行ってる際(約1日間)プレイする事ができませんのでご了承下さい

即対応が出来ない事があるのでご了承下さい
アカウントパスワードは完了後に必ず変更して下さい。

メールアドレスは捨てメアドアプリ等*を必ず利用して下さい。

*iOS15に更新したiPhone、iPadを利用かつiCloud+に加入されているiCloud+のメールを非公開機能を利用することも出来ます。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 51
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
プロパワー
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら