出品画像
タイムセール 終了

🔶数量期間限定🔶リピ多数感謝🔶キズナオーブ1500個分引換券🔶代行🔶

商品説明

🔶不定期開催タイムセール🔶
閲覧誠にありがとうございます。
親切、丁寧を常に心がけて対応させていただきます。ご不明点はお気軽にご相談下さいませ^_^

弊社は当サイト運営へ個人情報を提供し『身分証確認済』ですのでトラブルにも万全の体制でございます。合わせてご安心いただけましたら幸いでございます。

【代行内容】
【キズナオーブ引換券とは?】
モンスト画面のフレンド→オーブ引き換えに表示されているキズナオーブ引換券1枚につきオーブ5個と交換できるシステムです。
引換券は1ヶ月あたり40枚まで交換ができ、200個取得できます。
引換券はフレンドと10日キズナを貯めると1枚獲得できます。
当商品はこの引換券を300枚、つまりオーブ1500個分を取得する代行でございます。
また、その他にもオクケンチー多数、獣神竜火水、スタミナミン各300個を取得させていただきます。
余談ですが、課金してオーブを1500個獲得するとなると83,300円必要となりますので、だいぶお安く取得する事が可能でございます。

【割引サービス】
リピーター様、もしくはご紹介でのご案内はさらに500円引き致します。キズナのリピーターでなくても、何かしらの当社とのお取引の履歴があれば適応されます。その旨をお伝えください。

【標準サービス】
✨全て料金に含まれております。標準サービスですので特にご依頼がなくでも対応致します ✨
1.モンストの日のラック交換
2.モンスポットオーブ回収 (予め1000個以上あれば毎日対応)
3.ランク上げサービス..…ランク350まで無料対応
4.轟絶ボーナス日々回収
注;これらはメンテナンスが重なった場合対応できない事があります。

【ご依頼ランク条件】
なし
ランクは2でもおいくつでも承ります。
キズナ周回に必要なランク(目安としては350前後)に到達していない場合にはランク上げのお時間をいただきます。

【フレンド】
• フレンド枠を5枠だけ空けてもらえればOKです。フレンドを全て削除する等の必要はございません。削除したくないフレンドが多数いる方でも、既存のフレンドを維持したまま、絆周回致します。周回に使用したこちらのフレンドは全て削除してお戻ししますのでお客様にて削除する必要はございません。

【引き継ぎ】
エックスフラッグidとパスワードのご用意をお願い致します。

【作業開始時期】
23:30までにアカウントを預かり0:00より作業スタートし、アカウントをお預かりした当日を除いた11日間アカウントをお預かりいたします。

【その他】
上記期間は目安であり、モンストのメンテナンスや不具合などが発生した場合、作業開始時期もしくは納期を延長させていただく場合がございます。
予約はお支払いの確認が取れた方を優先して予約を入れさせていただきます。お支払いのタイミング次第でご案内の順番が前後する事がある事予めご了承くださいませ。
絆オーブシステムの変更により、続行が不可能となった場合は全額返金をさせて頂きます。
上記をご理解頂ける方、まずはお気軽にご相談くださいませ^_^
絆 チケット オーブ 引換券 代行 
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 32
カテゴリ 代行
オーブ数 1,500個

売り手

プロフ画像
RYO代行
712件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら