出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

モンスト

商品説明

プレイ期間中。要望の金額があれば受け付けます。
またプレイをするときがあるので、画像モンスター画像が度々変わることがあるのでご注意ください。現時点オーブ回収できるのは250強ぐらいです。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 624
カテゴリ 代行
課金総額 6,000円
ランク 378
運極数 110体
オーブ数 2個

売り手

プロフ画像
あっしゃん
0件
他の出品を見る

質問

599日前
ノーマルクエスト、書庫などの進行具合はどのような具合でしょうか?初期アカではございませんか?
プロフ画像
書庫に関しては今の状況ではわからないですすいません。ノーマルクエストに関しては未だ手をつけてません。のでオーブ回収はできると思います。
プロフ画像
垢に関しては去年の正月からしていたのでアカウント変えてないので初期アカウントになります。
プロフ画像
申し訳ないですノーマルクエスト全部してました💦
599日前
ご回答ありがとうございます。こちら600円までは下がりませんよね、、、
プロフ画像
800円までならできますすいません
プロフ画像
600円までならありでいいですよ
539日前
総ログイン日数とアイテムの所持数教えて欲しいです🙇‍♂️
プロフ画像
ワクワクミン11個  エラベルベル5個

コンティニュミン1個 ワクワクステッキ8本

助っ人ミン52個   英雄書5枚 

レベルの書4枚になります。また購入になるまでアイテム所持数が変わりますがご了承ください。
返信遅れましてすいません。総合ログインは112日になりますアイテムは少々おまちを。後少しまたやりたい意欲になりまして、その際ですと話し合い後金額がこちらが納得できるようでしたら売るような形になりますが大丈夫ですか?もしも買うとなればの話になりますが。
ほんとに気分で変わりすいません
501日前
久しぶりに見たらすごく値段が高騰してるのですが、もう600円は無理なのでしょうか?
それは今できないです

決済方法

詳しくはこちら