出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

新春ソロモン,新春ビナーなどガチャ限4種運極 ノストラ,エクスなど運極間近 ガチャ限1762

商品説明

閲覧ありがとうございます。
他サイトから譲り受けたアカウントになります。取り返しの可能性が0でないことをご了承ください。こちらが取り返すことはありませんので、ご安心ください。どのサイトから譲り受けたアカウントなのか気になる方は、購入後のメッセージにてサイト名をお伝えします(こちらは何度か取引の経験があるサイトです。一度も取り返しをされていないので十分に信頼できるサイトです)。
課金額については不明のため0円とします。

重要:前アカウント所有者のモンパス有効期限が残っています。前アカウント所有者側での解除手続きは完了していますが、新たにモンパスを購入できるのは9月3日以降となります。iPhoneユーザーの方は、1つのApple IDに対し1アカウント分しかモンパスを購入できません。既に他のモンストアカウントでモンパスを購入されている場合は、新規Apple IDを作成しないとモンパスが有効になりませんのでお気をつけください。

価格は100000円とさせていただきます。他サイトで購入した際の価格が142500円でしたので、40000円ほどお安くしています。購入希望者様の要求による値下げの予定はありません。ご了承ください。買い手様が見つからない場合はこちらの裁量で値下げします。
ガチャ限キャラの確認は恐れ入りますが動画でお願いします。見えづらい場合は質問していただいて結構です。その他の質問も受け付けます。

その他ゲーム内情報
回収可能オーブ545
トレノバ運極、刹那ラック6,那由多ラック4所持
ノストラダムス総ラック90、エクスカリバー総ラック80、神威(神威α)総ラック70、新春シャーロックホームズ総ラック75、パンドラ総ラック65
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 268
カテゴリ 引退垢
ランク 627
運極数 471体
オーブ数 4個
ガチャ限数 1,762体

売り手

プロフ画像
ひい
41件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

603日前
コメント失礼します。即購入即払いで、70000円はどうですか?
603日前
こんばんは!即買い8万でいかがでしょうか?
ご検討の程お願いします!
プロフ画像
8万円にお値下げします。
よろしくお願いします。
603日前
ありがとうございます!
603日前
購入してもいいですか?

決済方法

詳しくはこちら