出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ワンピースコンプ・パンデモニウム運極・ガチャ限1128体

商品説明

・ワンピースコンプ他にもコラボキャラたくさんいます。
・ガチャ限星6・946体 星5・182体
・厳選もかなりしています。
・轟絶25種運極、パンデモニウム運極
・秘海トレノバ、ピスカス、アムゼ、バレンツレンツ運極
・オーブ6100個以上、書庫リセットあったらさらに700個
 増えます。所持オーブなので好きに使えます。オーブだ
 けで、34万円ぐらいの価値があるのでぜひご購入お願い
 いたします。
・即購入はやめてください。取り置きはしませんので、
 即支払い可能な時にご購入お願いいたします。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 446
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
ランク 670
運極数 615体
オーブ数 6,100個
ガチャ限数 1,128体

売り手

プロフ画像
まさと
18件
他の出品を見る

質問

565日前
禁忌運極と仮面ライダー1号2号の有無と、書系のアイテム数知りたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます。禁忌EX運極は所持はしていますが、運極ではないです。
仮面ライダー所持してないです。
書の画像追加しました。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
間違えました。禁忌EX所持していますが、運極ではないです。
565日前
ログイン日数知りたいのと、idは9桁ですか?
プロフ画像
ログイン日数は、2420で通算、連続一緒です。IDは0から始まる9桁です。
565日前
魅力的なアカウントで購入考えてるのですが、9万円前後まで値下げ出来ないでしょうか。
プロフ画像
ありがとうございます。値下げも考えていますが、まどマギコラボ好きな方には運極狙えるためこのままでいこうと思います。申し訳ありません。
565日前
承知しました。
プロフ画像
ご検討よろしくお願いいたします。
565日前
禁忌、天魔はソロ攻略可能ですか?
プロフ画像
禁忌はソロでクリアできますが、天魔はやっていないのでわかりません。というかキャラがそろっていても私は下手なので、無理です。
565日前
承知しました。
MVバージョンのキャラは何か持ってますか?
あとパック等の過去のコラボ守護獣はいないやつははありますか?
プロフ画像
MV見つけ方わからなかったのですが、新年ソロモン、ガブリエルは見つけました。すみません。
守護獣はコンプしております。
565日前
ガチャ限運極になりそうなキャラはいますか?
プロフ画像
今はいませんが、今のまどマギとかコラボ狙えば運極狙えると思います。
562日前
まさとさんこんばんわ。そろそろ給料が振り込まれるため、どのデータを買うか決めようと考えています。そこで、まさとさんのデータが1番魅力的に感じていて、9万円まで下げていただければ購入しようと思っています。値下げしていただけませんでしょうか。
プロフ画像
そう言っていただいて大変嬉しく思いますが、値下げはすみません。まどマギミッションも進めて、運極も後少しで全部終わります。新人招待も10枠使っていませんし、ごめんなさい。
562日前
1円も値下げする予定はないですか?
プロフ画像
今のところはごめんなさい考えていません。
まどマギ過ぎたら、またコラボ来ますし、オーブ垢の価値は上がりそうですし、マルチガチャもまだ使用していません。

決済方法

詳しくはこちら