出品画像
フリマ販売

🔥実績多数!即日対応!🔥💫リゼロコラボ各種代行!💫

商品説明

🚨こちらは購入しないで下さい!🚨
【代行内容】

【リゼロ書庫内の第一弾復刻フルコンプ】
①【エルザ】【ガーフィール】【ペテルギウス】【メィリィ】【ヴィルヘルム】運極

②守護獣【大精霊パック】取得&かけら400周回

①+②料金
ラキモン3種あり:3000円
ラキモン3種なし:3500円

【リゼロ第二弾フルコンプ】
③【聖樹ペテルギウス】【聖夜の暗殺者エルザ】【聖夜の魔獣使いメィリィ】運極

④預かり期間中のドキドキクリスマスミッションのクリア

③+④料金
ラキモン3種あり:2500円
ラキモン3種なし:3000円

【リゼロフルコンプ1弾+2弾】
①〜④フルコンプ
ラキモン3種あり:5000円
ラキモン3種なし:5500円

・フルコンプ以外でも代行受け付けております。その際は、コメントで詳細をお伝え下さい

⚠️以下注意点
①作業中のログイン
基本作業中のログインは一切不可ですが枚数が多いお客様に関しては代行中でもご相談してもらえれば一時的にログインは可能です。
②アイテム・オーブ使用はありません。
③適正キャラが居なくてもカシモン機能を使用します
④チートなどのツールは一切使用しません
⑤お客様のアカウントでのオーブ消費は0で行うため、お客様側で準備するものはございません。(全てこちらで負担いたします)
 
~お取引の流れ ~
①こちらの出品に代行内容をコメントして頂き 、専用出品を購入お願いします。
②お支払いを確認後、アカウントをお預かりいたしますのでバックアップを取って頂きまして、XFLAGアカウントのメールアドレス、パスワード、モンストIDの3点のご提示をお願い致します。
③作業完了次第アカウントをお返し致します。
以上がお取引の流れとなりますので、ご確認よろしくお願い致します。
⚠️注意事項⚠️
・作業中は完全預かりとなりますので【期間中はプレイが出来ません。 】
・フレンド枠は【3人】必ず開けておいて頂く形となります。
・【貸しモン、借りモンは解除】をお願い致します。
・システムの変更や仕様の変更、メンテナンス、アップデート等による遅延がございました場合はその時間分作業期間が遅延してしまいますのでご了承くださいませ。
・システムの変更により、続行が不可能となった場合のみ全額返金をさせて頂きます
【検索用】
リゼロ クリスマス 運極 代行
運極代行 モンスト モンスト代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 389
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
良い取引マン
11件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら